子供寝たわよおねがい


実はわたしギックリ腰からの腰椎すべり症持ちなのですが悲しい同じ方いますか?



もちろん妊娠、出産、子育てを機になりました悲しい一人目だけだった時は大丈夫だったのだけど、やっぱり二人産んでから体全て変

二人目妊娠中に一人目をずーーっと抱っこしていたらそのあたりから腰がおかしくなり

二人目産後には完全にギックリ腰になって立てなくなって治療もしたりリハビリもして

あと、極力抱っこをしないごめんね、抱っこしたいけど腰に爆弾がいるの

ハグにしてやり過ごし歩かせたりしてちょっと良くなっていたのですが

ここにきて!!


また、ギックリ腰になりかけて不安


先日の自転車転倒の時に負担がかかったのか?


あの日以来腰が痛い!!悲しい



歩く姿勢もちょっと前屈みだよ…


もちろん腰のコルセットをずーっと巻いているけど駄目だね、病院案件だね。

でも今日久々に家で少しゆっくりしたら少し腰が良くなっている。


やはり使い過ぎなのか、子供達小さいうちは無理かもね…完治。


産後なる方多いみたいですね、気をつけていてもなるからコルセットオススメする悲しい

負担減らしてくれるよ



今日は腰バンドを巻いて子供達のご飯作って、全て汚いね私の布達、ごめんね



今日はトマトパスタかな、と野菜切って炒めたら野菜大きい!!!食べなさそう、、と不安に


うわーこれ、ブレンダーやるか迷うなぁ、ブレンダーやると野菜の栄養壊すしなぁ、、


と思いながらやってしまった、、、麺に絡むかなと。

しかし焦がした写真がこちら

汚い!!全ての写真が汚い!怖い!!



話変わるけどライフのこちらの牛乳、生クリームかしら?と思うほどの酷と濃厚さとフレッシュさ。


開けると天然の生クリームが出来てしまうほど濃厚!

背景どんだけ汚いのよ!


ビンなのもあるのかな?とにかく搾りたて感が凄いの!!

 

放牧されたストレスの少ない牛さんで絞った牛乳達って、みんなこの味する!

あと、生クリームが出来ているよね

この辺りとか、なかほら牧場とか




そしていつものお豆100パーセントのグルテンフリー麺で


これなんだけどほんっと美味しいし軽いし食べやすい

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


これね

背景!背景汚過ぎて麺の写真が全然入ってこないね。


ゼンブの麺は子供達も大好きなので本当によく食べさせている

トマトパスタ!ツナ入れ忘れた




上に少しのクリームチーズを



このクリームチーズ無添加で、かつ、ふわふわで食べやすいよ!お近くスーパーにあったらおすすめしたい


そこから子供達の大食いが始まる。


夜ご飯を完食し、


そのあとこの3袋を二人でわけわけして即完食し


まだなんか食べたいと言うので特製ヨーグルトを作り即完食し


あ、ちなみにミネラル入りだよ。ミネラルは一番大切な栄養


これこれ


ずーーっと食べてる、、大丈夫かな、、


まぁ食べている間は静かなので私も助かっている悲しい笑笑


二人で食後のおやつタイム?いやなにそれだよ笑


しながら千と千尋👗



このあとまだ食べたいと言うから怖くなって


これ以上食べたらお腹破裂するよ!とあげなかったよ…


でも寝る前にアイハーブのグミと鉄分をジュースに混ぜて飲ませたけど



糖分大丈夫かな、、この子達🤣



胃がおかしなことになってる、絶対大食い不安



このお弁当足りないんだから…



こんなの大人と同じだよ!

少食なOLさんのらんちだよ!!


怖い!!


でも食べれないと二人に怒られてさらに怖いし、、


わたしも二人からの

食べ物だしな!

が怖くていつも怯えながらお菓子を大量に買ってしまう昇天



大丈夫かしらね、寝よ


アイハーブの鉄分のグミとかおすすめだよ!

iHerb