やっと書く、、
全てがリアルタイムじゃなくて辛い不安


じつはさ先日お付き合い的にはもう
14年くらい?
 になるのかな?  
過去には一緒にバンドを組んだ事もある下田美咲ちゃんのお家に行ってきたんだ爆笑


最高なメンツ


まずさ、下田美咲といったら今は


億稼ぐ作家

noteの売上のヤバさよ2億よ


https://note.com/shimodamisaki/


なわけで、

コラムを書いたり、本を出したり

下田美咲 本 で調べたら色々出てくるんだから

すごいよ

光上せあら 本 で入れたら

本名ってでたよ、辛いわ




特にこの本はオススメで

わたし29歳の後半、

恋愛がどん底に腐ってて

その時こちらの本をオススメしてもらって目からウロコだったのよね不安



これこれ


これもきになる!


これも気になる!



これも気に…もうええわ!



そんなみーちゃんはSNSのプロなんだけど


令和の売れっ子エッセイストと自分で言うとこ好きだよ

わたしも同じタイプの人間


これインスタグラム!

https://instagram.com/shimodamisaki815?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


みーちゃんの本や発言はとにかく

目から鱗!!って事が多くて 

今までの概念を覆されるような、、


あー自分ってだからやらかしちゃって

たんだ


みたいなハッとさせられることが多いんだよね。


たぶんほとんどの人がそう感じると思う


あそこまで研ぎ澄まされた感覚の人を

なかなか見た事ないというか


人間をよく見てる

物事をよく見てる

いろんな角度から



わたし割と人や物事を見る事に関して

自信はあるんけど、みーちゃんはそれ以上だと思う。



相談をすると1発で解決してくれるから、

今は


あーこれ、らち明かない

もうにっちもさっちもいかないな


って時だけ

相談する私の最終兵器頭脳😂なの。笑


頻繁に相談するのは

悪いなと感じる。笑


悩んでいる人の悩みを解決する

それが彼女の仕事だから

友達だからといってその頭脳を

使わすわけにはいかないなと。




そんな私達も歴史は深くてさ😂



13年前にバンドを組み


赤坂ブリッツでライブもしたり




懐かしい、、

新生せあらーズエンジェルとお色気先輩

って名前だったかな?確か笑

そこにパフォーマーとして

下田美咲が加入!

みたいなオリコンニュースにもなったんだよな

https://www.oricon.co.jp/news/2018230/full/


なつかしー


ダメンズを成敗するという

パフォーマンスチームをやっていたんだ。




いいショット




この時の私達はとても若くて

わたしも相当尖っていたし笑

とても色々あったけど


良い時は一緒にステージに立つことが本当に楽しかったな🥰良い時は、が気になるね笑



お互い色々な事があってその後しばらく会わなくなったり

思い出したように会ってみたり

色々あったこの14年。


お互いさまざまな経験を経て

今は


2人とも書く人


になっているとは…!


いやみーちゃんは昔からずっと書いているんだけど、

だからなるべくしてなった感はあるんだけどね。


それで億稼ぐ人になるとは

思わなかったのよ!笑



わたしもブログ自体は2006年から書いているから長いは長いのだけど

沢山の人には読まれてなかったからさ   


今は有難いことに皆さん読んでもらえて幸せだよ😖




色々あってみーちゃんのおうちで

しかもお互い夫と子連れで

ホムパをやる仲になるなんて

あの時の私達は思わなかっただろう😂



そんなみーちゃんの自宅はとてもおしゃれで何より旦那さんの作る

目にも味覚にも美味しいお料理

これが本当美味しくて😂👍

素材を生かした調理がまぁ

素晴らしくて


このヘルシーでお酒のつまには最高の

鶏肉の低温調理

最後には筋子からさばいたイクラとか

アヒージョやら本当旦那さんすごすぎないか😂👏

おいしすぎたぞ!


ちなみにわたしはお得意のブラータイとフルーツと唐揚げやらを持参。

今回は美味しいお酒を飲む会だったんだけど、まあお酒のチョイスがよかった!

みんなこれ飲んでみ!

めちゃくちゃ美味しい!

これ!






あとは私達がたまたま😂好きな漫画が一緒で、

みーちゃんとわたしは好みが似てるところがあり、たまたま好きな漫画が一緒だった。


その漫画に出てくるゆすらもも

めちゃくちゃ美味しかった😳😳

おったまげた




本当にフルーティーで桃の味がした🥹🙆‍♀️



あとはみーちゃんお手製の

5億年かかって生み出したビーフシチュー

めちゃくちゃ美味しかった😖

もはやバター


バターが効いていた最高だった!


お酒に合いすぎた!


メンバーはこないだの

寺村夫妻



私のいきつけ美容院のvaice kazuさん

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12729104819.html



SDNの時の先輩奈津子さん!!

今は家電女優さんとして

大活躍なんだよ!

https://instagram.com/natsuko_kaden?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


子供達も仲良くて、

男チームはみんなでゲーム

いや息子絶対わけわかってない

でも真似が好きな男なのでこの後お兄ちゃん達が

飽きた隙にこっそりゲームやってた笑



お兄ちゃん達に甘える息子

を見守る奈津子様、まるで皇太子妃様のような綺麗な笑顔、口角


見た目はテラスハウス

中身は将来的なお金の話

結婚してるからねーみんな、

結婚してなかったら恋愛の話をしただろうけど

じゃあ恋愛の話はないよねってなったら金の話になるよねそりゃ




男は剣でやり合ってさ



ジャンプ!!しかコメントが 思いつかない、書く人間としてはまだまだ



みんなとても良い人なのはもちろん

全員気があってずっと話していた

笑ったり、突っ込んだり

時に熱くディベートしたり

あまり心地の良い時間過ぎて

7時間?とかいたよね

😂👍

経験豊富で頭の良い人達との会話って

刺激的だな


また開催されるので楽しみだなぁ爆笑