おはよう御座いますウインク

昨日は私達の披露宴で
引き出物やプレゼント関係の手配
そして二次会の司会もしてくれた

寺村夫妻とご飯行ってきたんだ爆笑
寺村君🙋‍♀️

いやー披露宴では本当に感謝でした!😭✨

ありがとうね!助かりましたー!


寺村君とはもう8年とか?😂

私がまだチーズケーキを売ってる時だ😂


わたしのお誕生日にエルメスのカップもくれたのよ


私がイベント会社やっていた時


タピオカ屋さんに遊びにきてくれたりもしたの!


優しすぎる2人!

まだまだ思い出はあるのに

写真が見つけられない🤔



本当長いお付き合いで

彼がカリスマ美容師さんだった時から

今は従業員もたくさんいる

会社の代表

あ、つまりはしゃっちょさんね🤭


になるまでSNSやたまに会ったりして

同行を見ていたけど



本当努力家

賢いし、研究熱心だし

ハングリーすぎる

私も相当ハングリーだけど彼はすごい

美容業界の革命児という感じだわ。



いつも刺激的なお話してくれて

同世代の良きライバルだと勝手に思ってます🥰🤭



そして素晴らしいのが


奥様のすーみんちゃんおねがいおねがい

https://instagram.com/suumin0103?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




いま妊娠7ヶ月の妊婦さん😍😍


すーみんちゃんはとにかく意識の高い女性でインスタにはオーガニックや食品に対する情報が沢山乗っているよニコニコ




しかもすーみんちゃんは

15キロの

ダイエット

に成功している超人🥹

別人!!




とにかく、すんごい

できる人🤭


ぜひ一緒に働きたいなと思う人。

上司にしても部下にしても

有能な人なんだろうなあ。


こんなできる人とだったら物事

進める時心強そうだよ。




持っているポテンシャルの高さ

バイタリティ、結果を

120点で出すイメージ


とにかくオールラウンダーだと思う。


社長秘書とかやらせたら

日本1とか行くんじゃないかな?😂


ブランディングも上手いし、

寺村君がここまで大きくなれたのは

すーみんちゃんの支えありきなんだろうなぁと思う。




やっぱり良い夫婦と一緒にいると
私達夫婦にも良い風が吹くのよね😂

刺激的な会話とお気遣いも素晴らしいし
楽しい時間でした☺️


子供達は寝ていたので
お友達のシッターさんに見守り確認してもらってまで来てもらった甲斐があった😍😍



レトロなワンピースが着たすぎてこれ





もうそろそろこういうふくは
卒業しよう🤣🤣



ところで最近ドライヤーを中国で大人気の
絹女にしたらまたブログする