さて、
私のスマホ写真の容量発表からの



私を余裕で超えていく人達




からの



一位発表!


🥁🥁

ドダドダドダドダドダ




だん!




桃さんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


https://ameblo.jp/momo-minbe/


はい、その数



20万枚煽り煽り煽り煽り





ひえーー爆笑



でも桃さんの場合って

ブログもあるからなのかな?

と思ったけど、確かに桃さんはよく

写真を撮っているイメージなのよ


でも



ムダ撃ちしない

結構シャッター切るまで時間かける

イメージ🤔



しっかりアングル決めて

いざ!


みたいな。笑笑


だから意外ではあったけど

そもそも桃さんブログ歴長いからやっぱり比例してるのもあるのかな?


あと、桃さんの写真って一枚で全ての

説明つくようになっていて

あーやっぱり写真上手いなぁといつも

思ってる🤔


私はムダ撃ちが多すぎなんだよなぁ


てか、20万枚はいるスマホがすごいんだが🤣🤣🤣👏👏



で、これでとりあえず終了〜



と思っていたら友達からDMきてさ







え、

怖い

怖い



23万は怖いって!🤣


ドユコト?🤣


自分が恥ずかしくてしかたないよ

12万でいきってたし



ほんですごいのが

ビデオ見て



ユーチューバーでもそんな動画撮らんわ🤣


壮大な映画でも撮るのか?と思うほどよ。


すごいわ。


でもやっぱりさ


子供の歳=写真の枚数は増えるのはあるよね🤔


と思ってうちの旦那さんの見してもらったら9000枚で



いやもっと撮りぃ!


あんたは逆に撮らなすぎよ🤣


子供産まれて3年経つのに

一体何してきたん?😇


となったわ。


しかし私ついにiPhone14pro max

にした!


512ギガ。



いまだに若干



1テラバイトにしてない事後悔してる。笑

スマホ4年は変えないつもり🙋‍♀️



アロベビーのオーガニックローション夏に

めちゃくちゃオススメよ🙋‍♀️