ねぇ、きいてよ
私昨日こんな大風呂敷ひろげてたのよ




いたよ、私よりすごい人



3人も🤣



私の周りで私より多い人見たことなかったの


それこそ写真を仕事にされているインフルエンサーさんとかさ

それよりも私多かったから


相当写真撮り女


か、、わたしゃ


と思っていましたが


上にはいるね、上


では順位発表します。



どぅるるる!!




第三位!!


林弓束!




その枚数


15万!


確かにこの人ずーっと写真とってるのよね🤔


しかも何か撮る時に2.3枚は当間にパシャパシャやっているからそりゃいくね


彼女の場合写真のセンスがすごいからやっぱりすごい撮るんだろうか?


息を吐くように写真撮ってるイメージ

常に何かあるとカメラのスタンバイをしてる

カメラ小僧弓束なのよ



そりゃ15万いくね🤔

と言った感じ。



そして第二位!


尾形あい

あいさん、めっちゃ以外でした😳

https://ameblo.jp/ogata-ai/


あいさんはアメブロガーのトップ🙋‍♀️👏




尾形あいさん

181.885枚

やば…🤣


やっぱりブログやっているとめちゃくちゃ写真撮るのよね


でもあいさんの画面見た時

あ、あいさんこれはなるよ

18万枚

連写すごかったよ


さすが二位の人だわぁ

と思うほど、0.05秒単位で撮っていたわ


ん?これ、同じ写真ではないね?

というのも何枚か🤣🤣🤣

わかる、あいさん私も同じタイプ


この写真とこの写真の違いなんだったかな?



あとこの写真は何を撮りたかったかな?


全員の顔ブレてますが?


みたいなの多いタイプの私ですが

あいさんには

同じ香り…

感じた笑



ちなみにあいさん、動画が13000本あって


ダントツで一位です👏👏👏👏


動画こんな多い人見たことないわ🤣


容量どうなってんのよ


たぶんあいさん、1TBの人なのかな?🤣🤣



そして


気になる一位は、、





このあと発表します泣き笑い泣き笑い笑笑

こするねぇ〜



このスマホスタンド2種愛用しまくってます!iPadもいけるの!