みなさん知ってましたか?




どんなにiCloudにバックアップとってもさ、、


画像を完全にスマホから消した場合



iCloudからも消えるって、、


怖くない?iCloudの意味なすぎない?😭



つまりはさiCloudは常に最新の情報をバックアップしてくれるわけで

スマホから消えたらiCloudも消えるって知ってた?😭


私知らなくて動画いくつか消していたよ…不安

しかもゴミ箱からも消してるから完全に消してるよ…


今日、アップルストアの人に説明を受けたから間違いないとは思うけど

でもだとしたらiCloudってなんなんよ!

って感じだよ



ちなみに昨日まではこれ知らなかったんだよ


あたしiCloud2TB買ってんのよ





で、昨日スマホどうしたら良いかわからない私にお友達がDMくれたんだけどさ、、

これ


説明してもらっても最初意味がわからなくて😭機械音痴すぎ

全く理解してない

パソコン必要だと思ってる35歳の私



でも事態は急変したのよ、 


色々説明してくれたのだけど




私の写真の数やばかった泣き笑い泣き笑い


私に勝てる人いる?


私約12万枚あるよ、写真🤣みてよ、




私めちゃくちゃ毎日写真撮っているわけじゃないんだけど


過去の写真?😭とかがずーっとチリツモしてるんだけど


みんなどうしてるの?😭😭



このまま写真撮り続けて100万枚とかなってきたらこの世にあるスマホがキャパオーバーになって


ずーっと写真溜まっていった先に



何がある、、の、、、、?

怖…


え、どうなるの、、?



考えたら怖くなってきたわ…


でも消すわけにいかないし

このまま貯めていいのかな?😭😂


みなさんどうしてます?不安



やっぱり1テラバイトにした方が良かった?



わからない…どうしたらいいの?😂



ほんでこのスマホケース覗き見防止フィルターすごすぎない?



こっちはエルメスみたいでかわいい