ど、ど、ど、ど!

どうしよう!

嬉しい!😭

来てくださる方がいた!
コメントがあった😭





おそらく参加すると思います🙋

気持ちはほぼ固まっていたんかい笑笑


出品はかなり少ないと思うのですが

来ていただけたらみなさんとお話し

したい!

初めての方も


久々の方も

また読者の方にお会い出来るのが

とても嬉しいし😆




私に興味ない方も

とても素敵なイベントだと思いますので遊びに来て欲しいです🙋‍♀️


https://www.wedding.trunk-hotel.com/kassy




また決まったらここでご報告します


それから今日は歯医者さんに行ってきたよ

いくら楽だからって私この服着すぎだわ


歯が!

生き返った!


日本一歯の扱いがうまく

先生『あけてー閉じてー

『えっと、ここがこうで、こうで』


あの一言で全部わかったん!?


今のだけで私の歯を飼い慣らした…


1回口みたら

まじで治療が必要なところ

全て把握して、

何通りもある治療法を提示してくださる、、


ルーブル歯科!

過去にも書いているね

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12789413716.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12724812156.html



私の歯は先生に飼い慣らされている


感謝🥲


まじで歯医者さん選びだけは

慎重に!!


消耗品なので😭


ちなみにこのジョーダンの歯ブラシ

信じられないくらい汚れ落ちて

オススメだよ😍