突然ですが

みなさん

7月25日はどうしていますか?


いま、私はこちらのイベントに参加するか迷ってます!
迷っている理由は後で書きます

トランクホテルで行われる

チャリティーイベントなのですが


こちらのイベントの収益は

全てNPO団体に寄付され

癌を不安に思ったり

癌と戦っている方の

サポートをされている


英国生まれのマギーズキャンサーケアリングセンター(マギーズセンター)の初めての日本店


に寄付されます😊



参加するには1口3000円の寄付が

必要なのですが、

参加して会場に入ったら

出品メンバーの方の出品され

ているものがフリーマーケット価格でゲットできるのです。


まず、是非私もマギーズに

寄付したいと思いました!


だし


今、家族に癌と戦う家族がいて

全然他人事に思えなく

絶対出たい!

と思っただ!

迷ってる理由が一つ


貢献できるのかな、、


すごいメンバーえーんえーん

すぎて!!


もし参加ってなったらここに私の写真載るの?


ないよ、写真がもはや、どうしよう


こんなオシャレな写真がない

絶対ダメだと思うけど

マタニティフォトじゃだめよね

え、でも

マタニティフォトしかないし

どうしたらい?不安




もし参加するとしたら

私は大人のお洋服や子供の服

物、あとは何かオーガニックなものとか出そうかなぁ?と思ってまして


前回のフリマの時より

かなり安く持っていこうと思ってます!


前回みたいな量は持っていけないけどもう激安にしようと思ってます

理由は

寄付があり

来ていただけただけで貢献なので🥹

入場する時に3000円かかるのですが

癌で頑張っている方への

お力添えができるんだ!


きてもらえることが嬉しいことなので、、


もう激安にします。


もちろん私の売り上げも

全て寄付します。


あとオススメのオーガニック商品も

企業さんがokでたら

何が持って行きたいけどどうかな、

間に合うかな、、


もし来れるかたが

多かったら

出ようと思ってまして


急だし来れる方が全然いなかったら

私何の貢献もできない人すぎるから


普通に遊びにいって寄付して帰ろかなとか思ってます


私としては

人間の役に立ちたいので

このようなイベントに参加は是非

したいけど、あまりに

無力だと申し訳ないので、、



ちょっとアンケート取らしてください🤣


コメントお待ちしています悲しい



我が家大好きラディッシュ坊や!

このお試しは是非やってみて!