やばい、、抜いてきた!!


巨大な親知らず!!



いやてかね、実はわたしは歯を矯正しておりまして、セラミックもしているのです。

私の歯の歴史を語り出したらもう、、1年はかかるくらい奥が深い、、

少し話すと、セラミックをやっていた歯医者さんが脱税で急にいなくなったこともあった、、お金はもちろん最初に全て払ったよ😇😇


今まで20件は歯医者さんを回って、SNSでも調べて、芸能のお友達にも聞き回って笑笑


やっと出会った今の歯医者さんが渋谷ルーブル歯科さん!!↓

こちら↓


ほんで先生がイケメンなのよ!!これがまた!


でも口の中って裸見られるより恥ずかしいよね、そういう時はおじいちゃん先生のがいいなと思ったり😇




ルーブルの先生は32歳という若いドクターなのに、今までみてもらった20件のどの先生より

うまい!!

なにがうまいか、、


全部うまい!

でも私が1番信頼置いてるのはセラミックと矯正!!

わたしね、仮歯を作るのがうまい先生ってすごいと思うのよね!

もちろん本物も!
これ、先生に仮歯つくってもらったのだけど、


あんまりにも自然で私の歯がセラミックだと気づく人はほぼいない!



ちなみにこんな熱い思いで書いてますが、

一切のお金は発生しておらず、PRでもなく、


わたしは自力で探し出したのです!

何件も歯医者さんを回って!


で、


今は噛み合わせとか諸々あり、インビザラインをしているのですが



それを邪魔してるのが



巨大な親知らず!



矯正、セラミックがうまい先生はなんでもうまいと教えてもらったのですが


なんと、こんな巨大な親知らずを!、


みてよ、この大きさ




あっという間に抜いてくださり、、



ただ、根元がねじれていたから歯を切ったりはありましたが、




本当にあっという間に抜いた!


私過去に親知らず三本抜いたけど、どれもめちゃくちゃ時間かかって痛くて大変だった!



けど、痛くなくてあっという間だった😭😭🙏🙏



いや、本当すごいわニコニコ笑い泣き



とにかく奥歯より大きな親知らず、、


ここからは観覧注意です、黒いの苦手な方は見ないで下さい笑い泣き
















見て!




巨大笑い泣き笑い泣き




重い!笑笑



いや、グロくてごめん!笑笑



とにかくすんごいのが取れたのよ!笑笑



いやー怖かったけど先生が口腔外科にもいらっしゃった事があるみたいで色々やってくださり、



実は他の歯医者さんではこの親知らずはオペが必要と言われていたの!


でもあっという間に抜いてもらい、今も痛くない!!


歯医者さん選びと美容外科選びはまじ慎重にやらないといけないから笑笑


わたしは運命の歯医者さんに出会えてよかったです!


本当にオススメの歯医者さんだよ驚き驚き



https://www.shibuya-louvre-dental.com



これオススメだよ↓