おはよう御座います!


今日は我が家とある場所に向かっております!

仲良し家族の年子ファミリーと!
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12790833417.html



しかし久々このベビーカーで歩いた。


やっぱり2人同時乗せる時はこれだな。乗り心地も良いのかこれだと寝る🤔



ダブルねんねしております!



こういう時は本当楽よ



双子、年子、2歳差あたりまではフィルアンドテッズのボイジャーオススメだよ!

これ!



でも1人だとやっぱりビングルがダントツよね、海外にも絶対ビングル!

今やすいね



わたしも今日はメイクをしたよ!

どんな顔?めちゃくちゃ中国人感ある撮り方よ。





いや、まぁ、中国人なんだけどさ



娘もよく歩いた!私の帽子をかぶっております。



ゴールデンウィーク予定をびっしり入れたのですが、初っ端からちょっと疲れています煽り笑笑




今日は沢山動くとおもって例の始めたばかりのプロテインを飲んできました!


痩せたらいいな!脂肪燃焼したらいいな!