やっと子供達が寝たー指差し指差し


この時間、、



好きすぎて!!よだれよだれ



さあ、なにを食べようかねニコニコニコニコ

起きている時にたべると取られるからね



最近お母さんが貰ってきたこちらのおやつにめちゃくちゃハマってまして


すごく歯形を見せるね!!汚いよ!ぼかしをいれようね!



これ!




これをインスタに載せたら



広島の方からコメントをいただきました!!



この美味しい食べ物初めて食べたのだけどなにこれ!!




お餅も入っていて好きすぎて注文してしまった!笑笑

どのサイズで買っても送料かかるから最初は3個からでもいいが




まじんま!!!びっくりびっくり


ってなる!!


なんかモチモチしているのかな?

しっとりモチモチにお餅とアンコがあって3つくらい食べれてしまうわ…


差し入れにも良いね。


私は冷やして食べるのにハマっている。


まてよ、、これも案件と思われかねないからこれ以上褒めるのはよすよ!笑



子供達が寝た後にこのようなお取り寄せスウィーツ食べる時間大好き。



今はおうちにないから届くのを楽しみに待っております。



保育園のお迎えが、まだ慣らし保育中ということで早い時間なので帰宅後は子供達とジャム作り。


今日はバナナジャム!甘味はデーツシロップのみ!

ちなみにオーガニックデーツシロップのこれにしてる!ラブ




最近子供達がヨーグルトにハマって朝はギリシャヨーグルトに青汁入れてあとはフルーツとデーツシロップ混ぜて食べさせている!👍

こんな



ヨーグルトをフルーツの甘味だけだと食べないのね😇


だからデーツシロップかけたり、煮出してジャムにして混ぜると



まぁ、よく食べる👍


ヨーグルトも食べ過ぎは良くないけど発酵食品は毎日取らせたいなと思っている👍



オススメの食べ方はこのヨーグルトに

あ!これふるさと納税最高金賞取ったんだ!いやどうりで美味しいもん!




このヨーグルト、妊娠中に出会って美味しすぎて爆買いしたの、当時はまだ限られたスーパーにしかなかったけど、


ブログにも書いていた!

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12606603406.html



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12721610870.html



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12604795464.html



あれから流行り出したのか各所で見かける!


やっぱり本当に美味しものは流行るね。


みなさんもスーパーで見つけたら食べてみて指差し指差し間違い無いよ




そこに青汁粉末いれて

我が家はこれとこれを




フルーツ入れるときは最後にデーツシロップを


手作りフルーツジャムの時はそのまま混ぜ混ぜ


して出すと栄養満点で子供も大好きな朝ごはんの一品だよオススメだよおおおキューン愛飛び出すハート



追記


今日我が家の味付けの神!の鳥だしなくなったから爆買い。秋川牧園のとても真面目な鶏出汁を知ると他を使えないよ、余計なものが入りすぎる

これ!

とっても美味しいの😭




初めての方は農園セットがオススメだよ!鳥ダシもナゲットや唐揚げもついてるのよ