今のところ我が家でピンピンなのは私だけです。


毎日毎日マヌカをなめてます、


今日は一番抗菌力の強いMG550
のこちらをヨーグルトに入れて、
こんなねっとりしたやつを


ギリシャヨーグルトに入れて食べるとおいしい
もちろんそのままの日もある



ちなみに一番美味しいギリシャヨーグルトはこれ!

これなんでこんなおいしいの!?っていつもなる!笑笑

子供達は朝は割と元気でお昼もまぁ、まぁ、、って感じですが夕方からご機嫌がわるくなり

辛そうです。

まだまだ回復には時間かかりそう。

娘はずっと

ママ、ママって甘えてきてかと言って抱っこされたいわけじゃなくギューッとすると嫌がり😭笑


とにかく夕方からはどうしよう、、って感じの不機嫌。

さらにはマジで寝ない、私の睡眠細切れすぎて気狂いそうさチーン


息子も抱っこしても授乳しても割とずっと泣いてる、、つらくて機嫌が悪い感じ。

カオス😇


病気の時は子供達が辛いのみるのも辛いけど、このなにしても不機嫌な人間2名への対応もかなり大変😇😇




ちなみにまだまだ下痢なのですが、、これはあとどのくらい続くのかなショボーン



習い事とかいつくらいから行っても良いものなのか、、

もうあんまりにも二人が不機嫌なので馬に乗せて永遠ポイズンかけましたわ😇反町隆史さんの😇

洗濯しすぎて服がわけわからないことなってる。組み合わせ笑笑

したらなんとか30分はご機嫌でした🤣🤣


ポイズンさすがだよえーんありがたや

離乳食の保管はこれ、本当に食材痛まないです!