息子、、公園で葉っぱ食べてから嘔吐下痢したと思われていた事件



娘も嘔吐した事から



あ!息子はやはり胃腸炎だったのか



と簡単に思えない理由が一つあります。




じつは息子一度完全復活し、下痢も嘔吐ももちろん熱も無くなったのです。


うんちはコロコロになり。



なのでお出かけしたのだけど


この日




娘の嘔吐が始まった日からまた息子も下痢とグズグズが始まり泣き笑い



ずっとこの顔で私にくっついている



土曜日の昨日なんて、お腹痛いのか何してもずーーっと泣いていて




ここは地獄かな?😇と何度思ったか🤣


もしかしてこやつ…いま胃腸炎になっている?



と思いました🥲🥲





落ち葉を食べた水曜日の夜の嘔吐がなんだったのかわからないけど、


木曜日には結構元気になっていたのに


土曜日は1日中下痢…泣き笑い



ちなみに娘は1日で回復してケロッとしていたニヤニヤ




真相はいかに…!!



って感じで、特に調べる事もなく



治療法は同じだしね、、悲しい




みなさんにお伝えしたいのは



落ち葉や土は危険!特に子供が沢山いる場所のそれらは






大危険!!


とお伝えしておきます不安不安





そういえばあの日パパは0時30くらいに帰宅してきました。




で、私にめちゃくちゃあたられた後


娘とテレビ見たりしていたのですが


カップラーメンを食べ始めたのよ。



で、




そのカップラーメンのスープを

娘に飲ませたーーーーー真顔真顔真顔真顔真顔




ざっけんな!馬鹿なの?馬鹿だろまじで!!



と何度も怒った




もちろん娘は全部嘔吐



私『だから何も与えないでって言ったよね!?ここまで私が積み上げてきたものなんで壊すの!?


水分をどんなに欲しがっても一口ずつにしてなんとかここまで水分吐かないでこれたのに!!


なんなのよ!!まじで!そんななるなら飲むなよ!!酒を!!』



まじでこのくらいの事は余裕で言った…



怒りがすごすぎてなんと言ったかもはっきり覚えてないけど、、





で、また、お布団カバーを私が洗い、洗濯し干す




どうせ私がやるんだろがよ!!💢


でも夫は悪くない


この日は仕事の会食と新年会で私からこのようなラインをもらい安心して飲んで


20時47分の時点ではまだ平和だったのだろう、私


仕事のお付き合いでもあるのに



帰宅要請かけられ、帰ったら怒られ、、泣き笑い笑笑




まだまだ怒りたい事はあるけどこれ以上書いたら可哀想だからやめよ👍笑


とりあえずこれで終わりにします泣き笑い泣き笑い



頑張った私よ、、