2回目のシミ取り行ってきましたー!


1回目の記事はこちら!



1回目の記事にも書いたのですが今回の私のシミ取りはレーザーではなく、低周波!


正直レーザーって取れるのかもだけど一度とあるクリニックでやった時痛すぎたのとダウンタイムの長さにこれは二度目は無理だわ、、となったのよ!

これ


私が行ってるシミサロンのティエルは痛みが少ないのとまずダウンタイムが短いの。


シミケアの中でも特殊な機械を使っていて肌の角質層にアタックしてシミの元になるシミ予防軍も一緒に抹殺してくれるのよ。


とにかく肌に優しいからダウンタイムが短いのが私的にはすごい合っていて悲しい

ここなのだけど

https://fans.link/393939?fbclid=PAAabfu-o5sRAtoHxeOFnqiGLcxHS35GoMtialgMWV2jjHaDi-4py7dBgVzyg

今新宿店がオープン記念で1回500円でやれるの!


ちなみに今度私の母が行く🤣


これ、500円!



うちのお母さんのシミは根深いだろうな、、




今回はハイドロフェイシャルという顔の毛穴とか角質とかの洗浄もしたの!


ハイドロフェイシャルって前から知っていたけど何故かやった事なくて、あんなにクレンジングが大切なの知っていたのに、、


ティエルのハイドロフェイシャルは美容液で溶かすのではなく純粋な精製水で汚れを吸い上げるから肌負担も少ないのだと🤔


毛穴の根本まで水でアタックして汚れを洗浄!普段の洗顔でとれない角質もとったよ



見てこの吸引力


ちょっと赤くなるとこもあったけどすぐなくなったよ

すっぴんやばすぎたので


そして取れた角質や毛穴の汚れがこれ



汚い


ちなみに元の色がこれ

全然違う!!笑笑



これが


これ


やっぱりクレンジングで一回汚れを抹殺してから美味しい栄養入れないと意味ないから、ハイドロは美容医療やる前に一度やってみても良いかもウインク


あとはダーマペンもオススメニコニコ


ハイドロやった後は肌がトーンアップしているのとツヤが出ていた!


あ、汚れとか古い角質詰まりが取れてやっと美味しい栄養が入ったんだなって思ったよ💖



その後は丁寧にシミ取り。前回やった場所を取り逃がさないように確認しながらやったよ



2回目の今回の方がより強くシミの赤みが出てる!

なにより前回の1回でもかなりシミが薄くなってる気する!





これ、前回のシミとる前のビフォーと今回のビフォー



ほら!


ティエルすごいよ、、1回で効果でてる、、

ここオススメです。
てかなにより私の肌がしろくなってるー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎるよおおお!!ゲローゲローゲロー


様々なレーザーあてたり、毎日のクレンジングと美容液と内服頑張ったおかげだな、、

なにやってるかはここにまとめたよ





ティエルでシミ取った後にできるだけメラニンの生成を抑えるために内服も頑張るよ!


白くなる薬のクリスタルトマトと飲む日焼け止めのUVロックはマストね!

クレンジングはマナラのオイルとゲルのダブルね!