先日ついに本格的にシミ取りを始めました34歳の秋。

私が今回お邪魔したのはシミ取りの専門サロン!!
恵比寿にあるシミティエル!↓




実は…こちらお友達のお店で、インスタにシミの事書いていたら

シミで悩んでるの〜?一回うち来てごらんよ〜

との事で、まずは半信半疑で行ったのよ。
本当によかったら続けて通おう。とりあえず初回料金で!って感じで。笑

もうね、大満足だったからレポします!!



 
ここはね医療レーザーではなく特殊な電気で取るから痛くないのとダウンタイムが短いと聞いて結論として


5回コースを申し込んで帰宅したよ


というか人によっては3回で良いみたいなのだけどわたしは根本から始末したいから5回コースにした!お値段はこんな感じ!


初回は限定で8000円だから1回やって1ヶ月様子見て自分に合うか合わないかで決めるで良いかなと思ったウインク


今回のシミ取りの機械ってピグメンテーションというものでシミの奥深くに直接アタックするものでだから奥深くに隠れているのもぶちのめせるのよ!

これ!


回数は必要だけど火傷の心配が少ないし医療レーザーみたいな痛みやダウンタイムの長さがないのが素敵だなと思ったよ。


私医療のシミ取りした時死ぬほど痛くて🥹

こんななってさ😂




というか行ったクリニックが爆発的な出力でやってしまい顔中火傷みたいになったし、

絶対日焼けしないで!!太陽の下にいかないで!


と言われて怖すぎて外出れなかった過去があったから次は痛くないやつがよかったのよ🥶


シミティエルのはシミとった後も絶対日焼けしないで!とかがなく絶対日焼けマストではなく普通にしていていいんだ😊



ちなみにこんな感じでちゃんと効果もあるの。





で!やる前に肌年齢も調べてもらえるのよ!この機械で!


こんな感じで入って笑笑


ブス!笑

これでかわいい人は真のかわいい人だろうなぁ、、


で、右の暗いやつでシミがどのくらいあるか見たりするの!


あと肌年齢も調べてもらえる!


今までの最大でも年齢よりマイナス2歳が一番若かった!と聞いていたけど私は、、




33歳!ほぼ2歳若いよ!私もうすぐ35歳だから!!

ほら!😭最初、、え、年齢通りじゃん、、と思っていたら


めちゃくちゃお肌つるっつるの人でも最大で2歳しか若くなかったです!


というお気遣いもらいました😇✋笑


でもこの写真見た瞬間にお姉さんが


あ、でも綺麗!って言っていた!笑

でもとは!?と思ったけども!笑

嬉しいね!!


で、こんな感じでシミをとるよ!

マジで痛くないよ!!


で、これがビフォーアフター!!

右頬


左頬


わたしは結構ちゃんと濃く出ている方みたいで、お肌をちゃんとケアしていて肌の状態が良い方がちゃんと出るみたい!

ちゃんと取れるみたいね!

これはマジでマナラのおかげだろうね。


わたしのシミって肝斑みたいに細かくて薄いのがいっぱいある感じだから簡単には取れないだろうなぁと心配しているけど、とりあえず5回通ってみる。


またビフォーアフター載せます!

細かくて薄いからビフォーアフターがわかり辛いのよね!1個ぼんって大きいのあるとわかりやすい



ちなみに終わった後はこんな感じなのだけど

ワンピの女性もシミ取りした後かな?


ファンデを塗れば隠れるかな?って感じで、3日目とかにはもうほとんどわからなかったよ!※個人差はあると思うけどね


もしよかったら行ってみてね!


わたしのブログ見たとお伝えするとちょっとしたサービスがあるかもおねがい

わからないけど笑笑

本当ちょっとしたサービスかも。笑笑 



ちなみにホームケアは内服もしっかりやっているよ!

この辺りが美白にはオススメ!