今日もドイツ村行ってきました!

我が家がドイツ村に行く日は必ず晴れで嬉しいなぁおねがい


今日は私が昔から仲良くさせていただいてる林弓束ちゃん一家と行ってきたの!




弓束ちゃんとはこのブログにもよく登場するように、

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12602107598.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12713311396.html



とにかく共通点が多くて子供達は同じ産院だし、たまたま旅先で会ったりとか、前世からのお友達だったのかなとさえ思うよ🤣


同じ歳の2人はシーソーしたり


あ、ちなみに全く動かない、ただ乗るだけのシーソー☺️


モザイクの下の顔は無表情☺️🫶


体重も大差ないからシーソーは全く揺れず😇😇笑


でもずっと乗っている2人が面白いよ。

今日はお花畑もいった。


私がお花に興味がないから花があっても素通りなのだけど、弓束ちゃんちの娘のまはりちゃんがお花好きとの事で我が家も一緒に行った😳


弓束ちゃん一家がいたおかげでお花畑を経験できた💖🥺


ブランコ😳弓束ちゃんの旦那さんがめちゃくちゃ遊んであげていて、ブランコも押してあげたり滑り台も一緒にしたり

とにかく優しくて、素晴らしかった






幼馴染の2人。まはりちゃんの顔の小ささに、、私の子がおののいている図。笑


お昼はお弁当作ってみんなでピクニック💖


弓束ちゃんのおにぎりの美しさに、そういう機械でも持っているのかな?と思った。


綺麗、、どうやったらこんな綺麗に握れるの?

私はぐちゃぐちゃ🤣



太陽の下みんなで食べるご飯は美味しいね☺️




こゆときぶどうはマスト🍑🫶



そしてなんとうちの子達に、1歳のお誕生日と2歳のお誕生日のお祝いとハワイのお土産くれたのー😭😭

弓束ちゃんはハワイ帰り。羨ましい🥺🥺



こんな沢山、、大好きなパンケーキからヴェレダも🥹🥹

靴も見たことないオシャレなナイキで、こんなハイカットの靴を持ってなくてめちゃくちゃ嬉しい😭😭ありがとう弓束さん

まじ毎回プレゼントとかお土産のセンスがすごい、、


お気遣いもありがとう😊



動物の餌やり体験は子供達みんな上手くできたのだけど娘は手をちゃんと食べられてしまって😭💦歯形までついたのよ、、


ヤギも空腹だと怖いよ😔


娘はそのトラウマでしばらくヤギにご飯あげれなかったよ、、



なので今日はマーラメイン。



我が家だけで行くのも楽しいけど、

お友達と行くとまた違う発見は楽しみ方があって私は誰かと行くの大好き!


同じ歳の女の子ふたりちょうど良い距離感で遊んでた😌



しかしこの人もお友達作らないとな🤔全部お姉ちゃんのお友達とかお姉ちゃんの予定にお付き合いが多いから




上の子のママ友やお友達は多いけど下の子はめちゃくちゃ少ない🤣なぜ、、



あ!

ちなみに


ちょっとした事件あってさ、、



また書こあしたに🥲



ドイツ村、やっぱりオススメだよウインク


いまならマナラホットクレンジングゲルのオイル版半額なの!是非使ってみて🥺

アクナル ピンクハーブクレンジング