お友達家族とご飯会をしましたニコニコニコニコ


よく私のブログに現れる林弓束ちゃんです!笑笑


弓束ちゃんの娘さんのまはりちゃんと娘は同じ歳の同じ性別の同じ産院のご近所さんで産まれた時から何回も会っている!




これが幼馴染かチューいーなー


最初の頃は二人仲良く遊ぶってよりも

同じ空間に共存しているってかんじだったけど


この時はなんと二人で遊んだり、抱き合ったり


同じ動画を二人で見たり






なにより



二人でフードファイトしていた滝汗笑笑



いやこれは動画見てる時だが




同じものを二人で分けて食べていたのだけど、一人が一口食べるともう一人もそれを見て一口食べ


相手が食べてる時は

ジーーと見つめて、

こちとら負けてらんねぇ!

って感じでその後すぐ食べ

なんならうちの子は早く次よこしな!!と大人の手を催促する始末🤣


まはりちゃんも早く食べたくて

あー!!と!!


なにこれ、、


子供が対面にいると、感化され

刺激をうけお互いに切磋琢磨して



爆食いするんだ!!


色々工夫し作り、苦労して食べさせていたけど

対面にライバルを座らせたらこんな食べるんだ!!🤣



まじで、お互いがお互いの様子を見ながら


あんたそんないくんだ!?


へー、あたしまだ、5口はいくよ!

みたいな感じでずっと食べていて怖かった🤣笑笑



二人とも爆食いなのよ!


なんなら最初前菜に豆腐がきたけど、

二人してスプーンもって豆腐をすごい速さで食べてて、、

家だとそんな食べないのに、、



なにがおきたんだよ!!


2日分の夜ご飯くらい食べたから次の朝食べなくても良いくらいだったわ🤣




とりあえずこのキャップはずっと取り合っていた笑い泣き



なにがそんな良いんだか🤣🤣笑笑



でも幼馴染はよいね!!二人が仲良くなってくれて嬉しいニコニコ



あとなにより子供がいるなら座敷は最高ニヤニヤニヤニヤ

もうすぐこれ必要なるから購入をオススメしますよ!