このようなコメントいただいでいたので大慌てでコメント答えさせてください爆笑



今週末行かれるという事で羨ましい目がハート目がハート


私のオススメポイントは、とにかくTHE FARMは 自然豊かなので畑の中を歩くとかそんな事だけでも楽しいと思うのですが








ここは行ってみて!というところのせておきますニコニコ



まず、、



THE FARMカフェは必ず行ってほしいなーチュー花より団子なあたし



どれを食べても美味しいけど野菜好きならこのチーズフォンデュ美味しかった!特に玄米パン🥺


あと、目でも楽しい鉢植えパフェは2回も食べちゃったくらい私好み🥰こってり生クリーム系❣️




ちなみにTHE FARMのパスタはどれも美味しくてクリーム系も


オイル系もハズレはないと思う!私ボロネーゼだけイマイチ好みではなかった🤣


あと、お子さまが何歳かにもよるけどうちは



じゃぶじゃぶ池が1番テンション上がっていた🤣


季節的にもう入らせている親御さんはうち以外いなかったけど🤣うちは子供は風邪の子みたいな感じで子育てが適当だから入れたよ🤣


夏は子供達ここでめちゃくちゃ入るみたい!


あと、子供には出来るだけおもちゃとかを使わないで地球のものと触れ合える遊びをさせたいから(おもちゃももちろん与えてるけどお出かけの時はね😇



ま、これは人工川なんだけどね😇笑


あとは、絶対収穫体験入ってほしい!

時期によって取れるものが違うと思うけど、我が家は子供達が野菜とかをみて


こんな感じで生えているんだ!って教えられたのが楽しかったよ!


ただ、大人がどうしても欲が出て子供が取りたい野菜より、より大きな野菜を取りに行こうとしてしまって🤣

最後は大人の争いです。



あとは、カリンの湯にある食堂の野菜スムージーが美味しかった!


THE FARMでとれたお野菜で作ってくださるのだけど温泉であたたまった体をすっきりさせてくれた!


栄養も満点だし、オススメかな!


あと、カリンの湯の中にあるこのマシュマロみたいなトランポリンは子供が大喜び!!

ずっとここで飛び跳ねていて体幹きたわりそうだった!笑



カリンの湯のなかの施設は漫画も読み放題だし、サウナもあるしコーヒーも飲み放題で最高なのだけど

自然なので虫は多いよ笑笑







ただ、子連れだと大人はなかなかゆっくり漫画読むとかは難しいかもね。笑笑 



大きなお子さんがいるならツリーハウスとかもあったからそこで秘密基地みたいにして遊ばせるのも楽しそうだった❣️


こんな感じかな?


あとはミニ牧場もあるみたいで今回時間無くて行けなかったけどそこもオススメだよニコニコ

12月、1月、2月と行く予定だからまたレポはしようと思ってます!

2月は3泊する予定🤣

THE FARMのレポ書いているだけでまた行きたくてたまらないよ。



今週のTHEFARM楽しんできてくださいねおねがい


あ!あと、THEFARMカフェで瓶の牛乳が販売されていてそれもなんか美味しくて飲んだよ!オススメウインク

一応これまでのレポも載せておきます


THEFARMにいくならこれをオススメするよ、これぬっとけば良いから楽ちん笑笑