THE FARMレポまだまだ続きます!



実は12.1.2月と毎月行くのでここで全部出し切らない方がいいかなぁと思ったりも泣き笑い笑笑


THEFARMカフェの前のフォトスポットって写真を撮りおえたら


え、どんだけピンクなのかしら



コテージラウンジにチェックイン!!


まずは仲良く家族と合流〜

犬と子供を解き放ってその間にチェックインしました!



コテージのフロントにもグランピングエリアと同じような物販があったよ!

ここで初めて、あ、ブログで紹介できるし間違えてグランピングエリア行っといてよかったな😇と思ったよ。笑



このマシュマロはグランピングのフロントにはなかったおねがい


芋けんぴは同じだね




フロントからは野菜畑とコテージとドッグランがよく見えたよおねがい


今回THEFARMに来て1番楽しみにしていたのはこれなんだ!!

収穫体験!


子供達に自分で野菜をとって食べさせてみたくて、とても楽しみにしていたよ!


本当はナスとかズッキーニで手でもぎ取る方の体験したかったけど、季節的に土を掘る方しかなかったね!


アメニティを取って



チェックイン!

今回はペットコテージなのですが最高だったよ!


はい!みて

いい




ベランダからドッグランを一望


ダイニングテーブル


畳もあってお布団敷いて寝れるし、ハンモックもあるよ



畳あるのいいよね〜



キッチン!お皿もお鍋もオールあったよ!調味料がないかな


犬のゲージもしっかりあったよ!


冷蔵庫にはその日の夜ご飯が入っていて私達は一日目はお腹だったので


お出汁もこんな感じで入ってました


本日の献立もあったよ!


オーシャンビーフ、、!!きになる!


カトラリー類も完璧!



お鍋もこんな感じでセッティングされていた。

このコップ類にこの後どれだけ救われたか🤣



バスルームとトイレもちゃんと別だよ


お風呂は狭いけど温泉まで行くのはなぁ、、って時には良いよね!


飲みすぎちゃった時とか😳🙋‍♂️


トイレ


ペットokコテージにしてもなににしても十分すぎるほどよかった!


特に好感ポイントはアメニティの歯ブラシが竹だったこと!


最近竹の歯ブラシで毛の部分が馬の毛の歯ブラシに出会ってオーガニックで体によく環境にも良くてなんて素晴らしいのかなと思ったので嬉しかった!



このお部屋でこのお値段となると、、



最高でしかない!!


しかもさ、温泉もあってその温泉の施設がまたすごいのよ!!



まだまだ続きまーす