いま、今回のお宿を離れて東京に帰宅しております。

もう既に次の予約みてます。


本当にね最高でした!!

必ずまた行きます!!
お金が許すなら月1行きたい!!

今回のお宿はTHE FARMという千葉の香取にある総合施設でした。

みて!この広大な土地!これが全てTHE FARMの施設なんだおねがい

ちなみに1泊だと時間足りないかもしれない💦

キャンプ、グランピング、コテージの施設があり、チェックインもその施設ごとに分かれていて、


間違えて違う施設のフロントにチェックインするとこのようなことになります。😇↓

本当に楽しみすぎてなんのチェックもしないで当たり前に荷物を下ろしたよ、、


見事にグランピング施設からチェックインして、おしゃれフロントだー!とめちゃくちゃ興奮して写真撮りまくった人の写真がコチラです👍


どうぞ


グランピング施設のフロントだよ!!オシャレだよね!



プリンや特製の芋けんぴもあったよ!



こちらの施設でとれたお芋で作ったんだろうね😳




こっち側にはブランコもあった!大きなブランコだよね



でも6歳からだった😭



なにが悲惨って全ての荷物を積んで台車3台でフロントまで行ったのよ😇重いのなんのって



この人達もいたからさ😭


で、これ見た時、、あれ?コテージないね?まさか、、ここからコテージまで歩くの?と、ドキドキはしたんだよね、かなり。


まだ、ここが自分達のフロントだと気付く前のわたし。


一生懸命押してるよ、重いなぁ、でももうすぐだよね!って期待はずませながら一生懸命😇😇

この後無事にこのまままた車に戻り荷物積み直し、子供達を一人一人チャイルドシートに乗せて


かなりのHP使ったわ🤣


お腹もぺこぺこだったから先にTHEFARMカフェでランチしたよ!こっち側まできた事を無駄にしないように!コテージ側とカフェは若干遠い


これ!!鉢植えパフェは絶対食べたかったの




THEFARMカフェはこんな感じ💖👍オシャレ


待つ場所もお野菜のぬいぐるみがいて子供にも優しいね


店内も結構広々してましたおねがい


我が家着いたのがお昼過ぎで眺めの良い場所に座って食事できたよ!


向こうにはアスレチックがみえたよ!!




メニューはこんな感じ!

とにかく野菜が充実していて美味しすぎてこのサラダ全て食べたいくらいだった🥹でも欲張りだから2個食べたよ🤣



お肉


パスタ!あのね、ここパスタ絶品!オススメはこの後発表します!


ピザ!ピザが好きな人がいない我が家はピザは手をつけず🤣


旬の素材のパスタはこれ!美味しそうよね!旦那氏はこれに👍


アラカルトはこんな感じニコニコ



デザートがどれもおいしそうすぎたけど、、結局ハチウエを2回食べました🤣ちなみにオリジナルジェラートは手作りみたい👍💖


わたしが頼んだパワーサラダ!ボリューミー!!


お子様プレートは二人で😀


セットのサラダとスープがめっちゃ美味しかった!

とにかくこちらは野菜が新鮮でとっても美味しいし、ドレッシングも野菜由来で美味しかった😭



パパのボロネーゼ!一口もらったけど美味しかったウインク

食べかけすみません


わたしの2品目!野菜のチーズフォンデュ!(子供にも野菜食べさせるために頼んだ)

この度でNo.1にわたし好みのお食事でした😭😭👍👍


なんかチーズもこってりしてなくて美味しいし、新鮮な野菜とのマッチがすごかった!多分これは次きた時も必ずたべる!





ちなみに玄米パンもこの中にはいっていてそれは子供達が完食😇




チラッと隣の娘をみたら、、


お子様ランチの旗を自分が食べた後のオレンジにさしていた🤣

可愛い、、



お待ちかね!!ハチウエ!!

きたよきた!!



スプーンもシャベルみたいになってる!おねがい


おお!!スクープすると生クリーム!

中にはたくさんのフルーツやブラウニーやチーズケーキやシリアルやマシュマロ!!


食べて楽しい!これはなんだろ?とお口の中で確かめるの楽しい!!


あと、土に見立てたザグザグしたクッキーがやばい!


ちょー生クリームとあう!



スゥイーツ男子の息子はもちろんめちゃくちゃ食べたよ、くらいつき


娘なんておいしすぎてお皿舐めてしまい😭🤣


舐め終わって一言




美味しい!!おねがい



なんて可愛い笑顔🤣💖👍



生クリームも手作りなのかな?フルーツも美味しいし中に入ったチョコブラウニーがとにかく美味しくて🥹


多分デザートメニューにもあるやつ!!



最高に美味しかった!!


次の日も頼んじゃうほど👍


やばい、、1日目の前半でこんな長いよ?😇


大丈夫か、、



またレポします!


オススメの商品載せてます!


マナラは絶対もっていくよ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル