てなわけで、例のホットヨガ、、





入会してきました泣き笑い



今の自分に足りていないものは(健康面で)あとは



運動だけ悲しい


と思ったのです。


妊娠、出産を繰り返したこの3年はひたすらに運動を避けて、汗を掻くようなことから逃げてきた。


動きたくない、そんな気持ちばかりで、、笑



食生活こそ気をつけていたものの、こう、、なんていうの、、



体の奥底からの、、



毒素が出てない!!


毒素がすごい溜まっている気がする!




体の悪しきものが排出されてないというか、、、


もう、毛穴から噴き出すほどの



汗をかきたい!!



そんな思いが強くなりました。



あとは筋肉が全くなくなってしまった事により腰痛もひどくなり悲しい良い事なしなんだね運動不足は


まぁ、わたしの母がいる時くらいしかまともには通えないけど合間を塗ってなんとか頑張ってみる!!と思ったのよ。



わたしはいつかヨンアさんのような女性になりたいのだから!!!目がハート目がハート目がハート





こんな人になりたい!ホットヨガ頑張ったらなれるかな?😇😇


しかしあの一回でね、

汗を死ぬほどかいたのよ!

それだけでお肌がサラサラになったよ!!


なんかその日一日中体もポカポカだったし。



どんだけ毛穴の奥に汚れ詰まっていたのかな、、



体の中がやっと回り出した感じ。



気持ち顔も白くなった気がする!☺️🤚




これプラス、食生活とスキンケアこれら



を頑張って、内服もして





結構色々なサプリやお薬とかも飲むから、
その中に含まれている毒素や体の毒素を体の外に排出してくれる

グルタチオンとかは毎日必ず飲むよ🤚


頑張ってヨガやる、、


また結果報告することがあったらさせて下さい…

こんな水着を自信持って着たい。