ちょっとちょっと!!



聞いてよ


ホットヨガ(岩盤ヨガ)の体験してきたのだけど🥹


終わったわ、、


熱中症くらいフラフラになってしもうた😇

例の第二子産後あそこがとってもゆるゆるな件


実はさ6年前マグマヨガに通っていたのだけどその時はどんな暑さでとんな激しいポーズやクラスでも余裕だったのよ!!1時間の中で途中退席した事なかったの!!


それがこの6年で

40分で限界😇😇😇😇

まず、スタジオに入ってびっくりしたのが、、



体型のだらしなさよ!😇

まぁだらしない体😇

どこをとっても引き締まってない!!

恥ずかしい笑

ヨガウェアを着て様々な女性と並んだ時の自分の体に落胆したよ🤣

そりゃ整形外科の先生に

『あなた全く筋肉ないよ』

と言われるわけだよ!!

そして40分で途中退席泣き笑い泣き笑い

というかあの熱いもあっとした空気に若干パニック障害がでそうに、、

息苦しいとどうして発作が出そうになるのか、、はああああ

そして40分涼んだ。

いや、どんだけ更衣室いるんだよ!🤚笑


みてこのぼろぼろなわたし、、


マスクしたまま岩盤ヨガやって、マスク絞ったら汗が10滴落ちた。。


オババになってる完全に、、


娘が保育園、息子が一時保育かシッターさんの日に1時間行かせてもらおう…


体に毒素溜まりすぎてるわ不安不安



ちなみにヨガやる前は顔の皮脂汚れとか日焼け止めとか、ありとあらゆる顔についているものを落としてからやるよ。


毛穴広がったときに汚いものが入って欲しくないから。


なのでマナラを持参!

こで

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


締めは酵素洗顔


こで



ヨガ終わりは今日はこの化粧水をつけたよ!写真撮り忘れた


わたしの大好きな窪塚洋介様がいたので



入会しよかな、、、



でもついていけないまじで😇😱


この二つを合わせた飲み物飲みながらやると汗ダラダラで最強だよ