今回、小さめの隕石くらいのスイカを旦那さんの実家からいただいたことから


お誘いライン



いつも一緒に色々なアクティビティをしている

我が家と全く同じ年子家族のお友達一家↓




と一緒に千葉にグランピングにきました爆笑


8月にどこか一緒に行こうとは話していましたが


まさかグランピング

という初っ端からハードルの高いことになるとは思わなかった😳



なぜなら、


夏!暑い!自然!子供2人!


みたいな過酷の環境下でグランピングなんてできるのかわからなかったけど



できた!



しかもめちゃくちゃ楽しい😭🍉



いまは子供達もう寝静まっていますが、、



花火をしたり



夜はこんな感じ、素敵


川遊びしたり


上の子二人はとても仲良しなのでずーーっと二人で遊んでいてくれて楽だわ🥹🤚




施設内に天然温泉もあるからみんなで入ったよ😽

なぜかパパ大人気。タオル首からかけるのやめい🤚おじさん感。笑



とにかくめちゃくちゃエンジョイしています!




ただ、一つ問題が、、



この密室みたいな感じのお部屋





もちろん窓もあるし風通しも良いけど





若干例の症状が、、🤣


ずっとここにいると呼吸があらくなるようなそんな感じでして😭😭


まぁ、まだ慣れないからかもだけど閉ざされた空間の中にいる感じがちょっと苦手…😭😭




うわーこれ克服したい!!



なんとか乗り越えていきたいです!!



あと、温度ですが確かに暑さはあるけど東京みたいな嫌な暑さはなく、冷房なしでも全然いけるし、


風は吹くし、夜は涼しいので不快はないです!!




最高🤣✨✨✨