てなわけで今日は前から狙っていました香川照之さんプロデュースのインセクトパークに行ってきたのです爆笑
これだよ!








今回は我が家が仲良くさせていただいている全く同じ年子のご家族と一緒に行ってきました☺️✨

写真の切り株のトンネルをくぐったら


そこは子供達が心踊る森の世界!


あ!中学生以下の方は靴下が無料で貰えて当日履いて遊んでください!と言われます😝

うちはこれと


これにした


空気の入った芝生にダイブ😆✨


お花モチーフや


これは、なにモチーフ!?


娘はとにかくこの積み木が気に入ってしまってずーーーーっとこれやっていました!


あ!みんな集まったから集合写真!!と思ったけど


すぐ解散☺️


仕切りも一つ一つが葉っぱだったりして可愛かった


ベビーコーナーもあってそこには小さなおもちゃや


息子は本当に女の子にモテる。




もちろん今回のインセクトパークのモチーフになった絵本もありました!


この種の中には昆虫の絵と特性が書いてありました😆✨


昆虫メガネもあったよ!


他にはバルーンを作ったり、工作コーナーもあったよ!

うちの子は1時間ほどしたらお腹も空いたのかグズグズしていたので二子玉川ライズに撤退!



本当は離乳食を無料で出してくれる100本のスプーンに行きたかったけど10組待ち、、😰😰




本当はこの離乳食食べさせたかったなー!





無料の離乳食だよ!野菜もたっぷり!



なのでチャノマに行っていつものパスタとかフォカッチャ


最後にうちの娘が恒例の床ぺターン😇

していたらお友達も参加

ストロベリーインザショートケーキごっこ🍓わかる人にはわかる笑


最後はみんなで息子を押してバイバイしましたとさ!楽しかった😝


このご家族とは分かり合える事が多すぎて一緒にいると楽だしめちゃくちゃ楽しいの😉


ちなみに私の息子はめちゃくちゃ甘い顔していて、チャラ男気質強めなんだけどだから私はチャラい服ばかり着せちゃうのよ。


この日も一番チャラかった!よかった!


基本的には子供達のスタイリングは私なのだけどとにかく息子には『チャラさ』だけは忘れないように


チャラい男としての服装を心がけている。


B系とストリートロック系ミックスで、ヒステリックミニが息子には似合う。


パリピ!


将来息子には私の大好きな窪塚洋介さんのような男性になってほしい。


チャラい服を着ていても中身はチャラくなくて彼女を大事にしてほしいな!



いや、なんの話!っ🤚笑


オイシックスのオーガニック野菜も使ったミールキットオススメだよお!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット