先日我が家と全く同じ年子の例のご家族



と今度はピクニックしてきました!!

我が家は初の日比谷公園!!


年子が4人揃うと可愛いのよ、🥺

左から8ヶ月、1歳11ヶ月、1歳7ヶ月、11ヶ月!


見事でしょ!?🤣


見事な年子よ!


娘はやっぱりね、すごいよ


もう弟がいるからめちゃくちゃ赤ちゃん可愛がる!


そこのご家族の弟くんのことも可愛がってた。笑笑


わたしの弟よ!

ってか?


娘は息子を見ると弟!って言うのだけどこの日、彼に対して弟とは言わなかったからちゃんとわかっているんだねぇ

大好きーー


息子もこちらのご家族の弟くんには興味津々!全く同じ一姫二太郎の年子!


ここ2人はもうちょっと小さい時はめちゃくちゃよく遊んだのに最近は会うと恥ずかしいのか、あまり一緒に遊ばなくなった🥹なぜ🤣

最近娘が大好きなオーガニクスというビオセボンで売っているスムージー!グラノーラ入りなんだ!まじオススメ!全部オーガニックなんだ!




この二人



仲は良いのだけど割と個人プレーだね。手は繋ぐけど、一緒になにか、とかじゃない。

あと一定の距離を保つね。


そういうお年ごろだね🌹


そうそう(なんのそうそうなの)、ランチは日比谷公園近くのティムホーワンのテイクアウトだったよ!



ティムホーワンめちゃくちゃ気になっていたんだ😳とっても人気の香港料理!いつも長蛇の列だよ🥬


我が家のレジャーシート(深緑)だけ汚いのは気にしないで!


かなり沢山の飲茶を買ったよ!というか買ってもらった😇申し訳ない、、


この歳になると私も夫も奢ってもらう事が少ないから奢ってもらった時の記憶が半端なく残る!笑


申し訳ない、、という気持ちが大半だが、絶対返したい!という気持ちも大半!


テイクアウトはあまり並ばないみたい!

子供が一斉にチュウフン(白いやつ)に手をつけて各々1回ずつはチュウフンを手に持ったと思うよ!子供達!


みんな平等にね!

そうだよね、白いニョロッとした見た目だもんそりゃ気になるわ!


でもその都度親に取り上げられていた!みんな一緒だね!


葉巻ブログのちまきはこれだよ!

我が家の手にかかればあんだけぐしゃぐしゃになる!


もう一度言うけど我が家のレジャーシート(深緑の方)だけ異常に汚いのは気にしないでね!


少し向こうの陣地に進出してるね!


娘をジブリ風に!




ほら、女子2人のなんとも言えない距離感🤣背中合わせ🤣



楽しかったし、美味しかったし、夫婦共に仲良しで気が楽なんだ😃


特に奥さんと私は同じ歳なのさ☺️


同じ歳でおなじこんな歳の近い年子産むとはね👍🤣




最後に



あれ?ここまでこんなに一緒って事が多いのにここだけ随分違うなぁって写真を載せておくよ!👍






左がお友達家族

右が我が家

のレジャーシートだよ!



なんでこんな汚いかね😇


育ちが出るね!


お友達家族の方に我が家のお酒も進出してる!

紙袋も我が家のが進出!


こんな我が家と仲良くしてくれて患者だよ🥺


ちなみにこのレジャーシートはずーーーっと売り切れだったキャンプ用のやつ!蟻とか入ってこなくてふかふかなんだ!

大人気のこれだよ!