山翠楼のお部屋と夕食レポ



が終わり最後の朝食レポです!


朝食ってそんなハズレってところがないような気もするのですが山翠楼もそれに倣って美味しかったです!


こんな感じ!


牛乳と、手作りの野菜ジュースとメロンスムージーが出ました爆笑


昔箱根の佳ら久というお宿に泊まった時スッゴい美味しいスムージーが出たのが良くて


こちらも出て嬉しかった🥺🥺


私は湯葉でしたが夫にはお刺身でした!


茶碗蒸しを爆食べしてました、我が子たち🤣


お魚は鮭と鯵で選べましたニヤリ


我が家は外食のみ子供達も味の濃い大人のものをありにしているので生物以外はなにも気にせずあげています!


なのでお子様ランチとか御膳は絶対頼まない!


残すし、もったいから。


一応息子におふくろの離乳食を持っていきましたがほぼ食べなかった!


汚くてすみません


オーガニック離乳食の中で1番リピートしてる!




でもやっぱり結局大人のご飯欲しがるので私のものをあげます💦


だから旅行行く前に子供の食べれるものありますか?とかは聞かずぶっつけ本番で行って食べれそうなのをあげますおねがい


お宿ご飯て子供食べれるもの多いと思うのはわたしだけ?


お味噌汁とかお魚とか、最悪白米あるから大丈夫!👍笑笑


ちなみに朝のメニューはこんな感じニコニコ


朝食後はラウンジでわらび餅とゼリーと牛乳ゼリー食べました🤚

牛乳ゼリーに大喜びの人。笑笑



最近娘がチョコレートを覚えて(パパ)


まぁ、カカオの高いものやオーガニックならいいか、とあげています😂


これ



カカオは体にも良いので一日ひとかけら。


毎日。笑笑


まぁ、いいか😫



そんな感じで山翠楼は本当にコスパ最高最強のお宿!


オススメします!

子供寝た後に扉閉めてゆっくりできるので友達家族と行って子供達ベットに寝かせて



リビングで大人は宴、とかもあり👍😝



もしよかったら行ってみてね↓