誰の得にもならない話しですが、最終的には誰かの役に立つように書いてみますね!


わたしの娘の前髪の話です!


ようは人様のお家の、赤の他人の子供の前髪の話です!

 


どうっでも良いでしょう!?


でも聞いてよ🥹


約1年前わたしの母により娘は意味不明な前髪にされました。





いやどういうこと?



女の子だぞ?



わたしの母ってほんっとに変わっているというか😇


娘と息子のものもらいに勝手に自分の唾をつけたりするくらいは当たり前にする人なのだけど😌↓




もちろん娘の産まれて初めてのヘアーカットも勝手にしていて↓


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12666278677.html



過去に1000人の髪を切って来た!美容師ダッタワ!


と言い張るから任せたら



これになったんだけど👍😇


やっと伸びてきたとはいえ一年たっても中々全体が伸びなくて😔



1年経ったのにこれよ?🤔

なんか、、ちょっと薄毛のおじさま的な生え方😇


ちなみに1年前に前髪切るまではこんな感じに普通に生えていたのに

あの恐怖のカットから


薄ら薄ら長いのがあるけど全体的にはあの位置で前髪が止まっているのよ!


わかりますか!?


ここで毛量が集結しているというか止まってる。





これってもしかしてさ



おでこが伸びた?


いや、おでこが出っぱったかな?


どっちにしてもところどころ髪が長くてキモさがあったから切りました!


じゃん!


いい!うまいよ!あたし!


子供の髪の毛きるのすごい大変だからちょっと手こずったけど、悪くない!




つまりなにがいいたいかと言うと



子の毛は伸びが悪い



大人より遅い


気がする!



とにかく産まれてから肩につかないくらいしか髪が伸びてないのだからおそいよね?


うちだけか?


もうこれとかどうなってるのよ?😇



わたしのオススメスムージーとうちの子のオーガニク保湿剤!