お母さんの話題が続きましたが、、

アンパンマンミュージアム最後のレポです!



みなさん知ってましたか!?アンパンマンミュージアムって1回の部分は無料で誰でも入れます!


フードコートも遊び場も誰でもいつでも入り放題爆笑





そしてアンパンマンのパンで有名なジャムおじさんのパン屋さんはすっごい列で💦💦😭




今日は私20個買うよ!って私が息巻いていたけど一個も買えなかった。


フードコートを出てトイレの前に離乳食食べさせられる子供のテーブルと椅子のコーナーがあるのですが



これ。椅子も小さいよ


そこで若いカップルが


ただ無言


ただ無表情


ひたすら2人でパンにかぶりついていて怖かった。


普通カップルって美味しいね❣️とかいいながら会話しつつ食べませんか?


違うの。


無言でジャムオヤジのパンを爆食いしていて怖くて、ずっと下向きながら。


このパンのために生きている感じで


このパンを買いにここまできているとは思うけど


3日前からこの日のために食事を抜いていたかのような食べ方で怖かったです!!



あと!!

そこは離乳食あげる人がすわる場所だぞ!!というか子供がなにか食べるために座るとこだぞ!❣️


って思ったけど言わなかったよ☺️


基本言わないけど、子連れの方が困っている時とか、自分も困っている時はすぐいうよ!


子育て中のママなめんな!の精神で生きてるからなニコニコ


そして

娘はアンパンマンのバルーンをみて大興奮していたから買ってあげたのに





持たせた途端怖いのか邪魔なのか


ママ!もってて!

って私に持てと😇おい!笑笑


2300円くらいしたんだぞ!可愛がれ!


しかもすごい大きくてふわふわして私の頭上にいるからマジ身動き取りづらかったよ!


他の子供みたいにちゃんと自分で持ってペットみたいにしな!と思ったよ!


そしてフードコートではスーベニアの丼ぶり皿が欲しくてうどんにしたよチュー



息子にはおかゆ!これもスーベニアが欲しくって🤣


大人はあったかいきつねうどんと


冷たいかき揚げうどん


息子お粥はほとんど食べなかったから味のついたおにぎりにしました。

子供も座れる椅子だからすごくよかった!

しかし彼はお粥食べない。

どころかもう離乳食始まった時から外出先では大人のものを取り分けて水で味を薄めてあげている。


ベビーフードなんて食べたことない!


2人目ってそうなるね!

適当だよ!


その後はゲームとかやりたかったけどすごい人なので物販を買いに行きました!

てな訳で今回の購入品!


だーん!!


すごい買ったの!笑笑

私が一番買っていたのよ!笑


まず左から、お風呂で遊べるキッチン、知育ボール、水車、塗り絵とクレヨン入のバッグ、コップ3つセット、水鉄砲、ポップコーン(アンパンマン号のは売り切れ)、スーベニアの丼ぶり皿、ランチプレート、離乳食のお皿2つずつ計4枚、ソフトクリームについてきたコップ、お粥のスーベニアのどんぶり、アンパンマンミュージアムで一番人気のふにゃふにゃボール、傷テープ、歯ブラシ!笑笑

買いすぎ!笑


やりすぎた、笑


でもいいんだ、今めちゃくちゃ使ってるから!笑笑


とりあえずこの丸してあるのはフードコートや売店などで食事を買うともらえるスーベニア!お得だよね!


うどんのどんぶり皿はちゃんとお皿なので(プラスチックではない)かなりお得!


購入してから我が家ではどれもめちゃくちゃ使っていて、唯一知育ボールのみまだ早かったかな?って感じ。


とりあえずほとんどが買ってよかった!


アンパンマンバルーンも家に帰ってからは萎むまでの毎日は見つけるたびに



アンパンマン!!


と言って大喜びしてましたニコニコ



もっと長居したかったけど娘が眠そうだったので帰宅。


この日はディズニーランド来た時並みの爆睡でしたよ、夜もよく寝たわ!


また行きたいなぁニコニコ

1回のゲームやフードコートだけ利用したりする人もいるみたいです!

なにせ入場料が高いわ!