アンパンマンミュージアム、続きまーす爆笑



ついにアンパンマンショーの時間になりました👏❣️


パン達が次々現れて踊ったり近づいてくれたり



普段、特段食パンマンのファンでもないくせに『食パンマンさまあああ〜❤️』と叫んで視線もらったよ!


町で芸能人に会うとあまり好きじゃなくても大ファンです!と言ってしまう人の気持ちがわかったよ!


そういうのってどうなの?って思っていたけど、

悔しいね、私も同じでした!やっぱり言っちゃうね!



うたのおねえさんがとにかく小顔で可愛くてさ

あーこのお姉さんが六本木で飲み歩いていたら嫌だあとか思いながら見てしまったよ!☺️👍


飲みの場の自己紹介では

『あ、まぁ、歌とか歌ってます。踊ったり、、。アンパンマンって知ってますか?一緒に仕事してます(ここでえーすごい!って反応があり)いやでもまだまだです!』


みたいな感じかな?とか思いながら見てしまう私は最低よ!


可愛い人見るとすぐそういう事思うんだからあたしってば悪い子よ🤦‍♀️


初めて聞いたアンパンマンの歌とかあって新鮮だったなぁ。



子供達は大はしゃぎと、若干の緊張とビビりをのこしながらじーっとみていました!


なにより場所取りしているところに早く座りすぎて始まるまでの間に子供達が飽きてグズグズになりそれが大変だったから場所取りはパパ1人とかにお願いするのがよい!笑笑


始まるまでにぐずる2人


そしてその後は『みんなのまち』に行きました!ここは大人気だったわ👍👏


なんの写真を私は撮ったのかな?と思った写真も載せておくね!


これは赤ちゃんのスペースもあったよ!


赤ちゃんはみんな同じ行動をするね!笑笑



私も左のお母さんと同じ行動をずっとしていた!
親も同じ行動するね!笑笑



娘はお菓子の家がすご気に入ってまして



かき氷作ったり


カップケーキを持ち歩いたり

持ち歩いていたら奪われて泣いたり、叩かれたり叩きかえしたり、子供の世界があったよ!笑笑






とりあえずここを離れなかった😆


このクルクルと回るのをずっとやったり


一番はケーキのマグネットだね、持って帰る勢いだったわ


カップケーキとマグネットの持ち歩きをずっとしたよ。笑


隣のお友達となんど取り合ったか!笑笑


あとは森風なところにもいったよ!


あとアンパンマン号にも乗って


ヤケクソかのようにボタン押しまくって


おーい

と呼んでもずっとここで押して



行こうよーと言っても押す。笑


まだやる。


まだまだやる!笑笑



アンパンマン号がすっごく可愛かったけどあまりに中でボタン押すから軽いトラウマになって写真とらなかったよ!笑笑

バイキンマンのおうちもあった爆笑



なにかわからないけど、めくるよウインク



そんな感じでみんなの街はかなり堪能しました!




この後はご飯にいきまーす!


続きまーす!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル