クロさんももうブログに書いていますが(早い!)


そう、 クロさんと川島菜月ちゃんとフーデックスにいってきましたー!



この3人の距離感😇私クロさんにめっちゃ距離置くやん😇


フーデックスとは、食品のメーカーさんが集まる展示会で、卸や流通にかかわる人々が来ます爆笑

スーパーさんやコンビニさんが見に来て、食品メーカー(例えば味の素さん、とか!)さんが出店するイメージチュー

色々なメーカーさんが出店しているよ!↓


















私が昔食品の仕事をしていたのでその繋がりでこちらの展示会に来ることが出来ました目がハート



私フーデックス大好きなんだ!!だってめっちゃ楽しいし勉強なる🥺🥺


なので食の事が好きそうなお二人をお誘いしてみたよ目がハート目がハート

川島菜月のなっちゃん

https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/

と、


クロさん

https://ameblo.jp/kurori1985/


お二人とも付き合ってくれて本当にありがとう😩❤️


食に集中したい気持ちと、お二人とのトークが面白すぎて話まくりたい気持ちでもう集中力がプチパニックだったわ🤦‍♀️



私が普段楽天で買っているオーガニックの商品の会社や、定期で買っている珍味の会社も出店していて


きゃー!!!ってなったのよ!すぐ話しかけにいったよ😇ガメツイから笑


これ!


ほら!

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12687771498.html


ここの珍味、北海道産なのですが元となる素材がめっちゃ美味しくて





タコとかつぶ貝とかイカが本格的で

本当に!!どれもハズレないよ!↓





特にコレが美味しい!


つぶ貝オリーブオイルはまじでお酒止まらない。


ブログに書いてますよ!と話していたら試食もさせてくれた🤣

あれ?真イカのアラビアータってのを初めて食べたのだが、(食べた事あったかなと思ったけどなかった)


今回1番美味しかった😭❣️今半額だ!チャンス!!



指原さんと坂上さんのつぶれない店にも出たみたいで、指原さんが絶賛したらしい🤔

美味しかったー!帰り道にスーパーセール中なのでまた頼んだよウインク


今日コレ初めてたべたけど、数の子ついていてめちゃくちゃ美味しかったよう😭


↓セール中!



お土産にくらげ入りのノリくらげくれた!これは今日の2位だった!

コレ以外な感じでまじ、美味しいよ!子供が好きな味





あとは、このブログを見ていてくださる方はご存知かもですが、、


オーガニック米粉!!↓



ほら!!↓


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12724029829.html


毎日使わせていただいてますよおおおう!!🥺🥺



粒子が細かくてめっちゃもちもちの美味しいパンケーキになるんだょう🥺


毎朝食べてるんだから!!

これよこれ


桜井食品さんていうんだなぁ!!おねがい


知らなかったよ!


他にも沢山体に良さそうな商品があったんだ!!😳

知らなかったけど、ラーメンをこーーーんなに出してらっしゃるみたい!!↓





ちろんガメツイ私はさ、


『ブログに書い書いてます!』

で味をしめてもうて😇笑笑


毎日たべてます!ブログにも書いてます!


と伝えて、、





ゲットン😇



許しておくれよ、ちゃんと宣伝するから🤣笑



このラーメンさ、無添加なのよ!!




しかも私の好きな



豆乳塩だし!!味!


ラッキー🤣🤣


本当に嬉しいよ!!😭


食品の勉強をするのが好きだし健康の事を考えるのも好きだし、でもお酒飲みながら美味しい珍味食べるのも好きだから最高だったよ😭



まだまだ続くのだけど長くなったからとりあえず今日はここで締めますニコニコ