おはようございます爆笑


本日も5時に起きて朝からパンケーキ焼かされて🥞☺️




今日は米粉とバナナのパンケーキ!!もっちりして美味しかったなあ爆笑

使ったのはオーガニック米粉!!


我が家の米粉は絶対これ!オーガニックの!

しかもこの米粉、粉が細かくて繊細で焼き上がりがもっちりなのだおねがい



だいぶ使い古して汚いけど😅


これですニヤリ



今日は、パンケーキと卵を一気に焼けるこのフライパンを手に入れて




これ!


ここでハンバーグも焼いてかなり時短できたんだニコニコ


安かったよ!



追加でチーズ出し忘れたから出したら一目散に


チーズ食べた😂


切ったり作ったりしたものより、チーズがいいよなぁ。笑笑



今日はパンやらチーズやらが切れたからビオセボンに買い物にいきます!!


オススメの品あったらまた載せても良いですか?😂


行ってきまーす!


胃腸炎やらコロナやらを乗り越えたマヌカスプレーも無くなったから買ってきます!