では、シャボテン公園レポ後半いきまーす!

前半はこちら




お昼を食べた後は虹の広場にカピバラを見に行きました!


もちろんここも動物を触れます爆笑





申し訳ないが君の泣き声に娘がびびって大泣きしたんだよ、すっごい大きな泣き声だったよ?😇わたしも少しちびるくらいの


カピバラは当たり前のように道にいた、沢山いた

触って良いのかわからなかったが顔以外は良いらしい



一定の距離を保つ娘と、歯をむき出しにするカピバラ



これはもののけ姫に出てくるシシ神様なのかな?と思ったよ

ほら




カピバラかと思って餌をあげたらマーラだったよ、マーラは常にどこにでもいたし、餌を食べにくるよ

てかどんだけ餌に課金させるのかしら🤣一個一個の量が少ないから親はつい、、ね😇子供の喜ぶ顔が見たくてニコニコ


これ、カピバラ?マーラ?



虹の広場を出た後目の前にミーアキャットがいて、



また、

餌課金😇😇😇🤣🤣🤣

しかも300円。他のは200円


しかしさ、遠いのよ、ミーアキャットの餌ドッグフードみたいに小さくて4粒しか入ってないから(一粒100円くらいするのかよ😇)

投げても意味不明な場所に行くし、川に落ちるしで1個もあげれなかったよ。


なんなら餌投げても誰も反応しないよ、ミーアキャット😇


パフォーマンスしてくれよ、こっちは子供が期待に胸弾ませてんのよ!!


手前のミーアキャットはやる気なかったので奥の方に餌投げるか、と、肩をぶんぶん振り回し思いっきりなげたら、



雪の上にポトッ

もうだんだんイライラしたよね😇


最後の一個は近場の奴らに!


娘に渡したのが失敗だった、0.5秒で川に落ちた😇


結果餌は一つもあげれなかった、


川に落ちたり、雪に落ちたり、やる気のない彼らだったりで、ミーアキャットは飼育員さんから餌もらいな!と思ったわ。


で、その後はシャボテン公園の1番の名物シャボテンを沢山みたよ!



すごい形のシャボテン!







ここはロックガーデンというみたい!


うちの子はシャボテンを口に入れたくて入れたくて😇あーー💢と怒り出したから抱っこしたけどここから離れるのが難しかったよ😇


仕方ないのよ、あなたシャボテン口に入れたところで痛くて泣くんだから😇てかシャボテン(しかも野生の)を口に入れる人なんていないよ😇


そしてその後はリスザルの森へ爆笑



で、あの事件が起きるわけですな不安不安





長くなったので次にいきまーす目がハート


あたしはこの裏起毛のタイツを履いていたからあったかだよ