実は先日ホームパーティをしましたニコニコ



どうっしても人に会っておしゃべりしたくてあとはちょっと相談なんかもあったりチュー


で、


アメブロの大先輩の


クロさんと川島菜月ちゃんとはあちゅうさん

をお誘い爆笑

なっちゃんのお友達もきてくれて、めちゃくちゃ可愛くて気の使えるお友達で、感謝だよ😂
色々話したよ!


さすがトップブロガー仕事はえーーー🤣🤣❣️❣️


もうみなさんは記事をアップ済み!!
↓↓

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12712530126.html




さすがだな、、


しかし豪邸や綺麗にしていて、なんぞ書いていただいてますがね、、


ふふふ、、





この日のためにどんだけ物を隠したか!!🤣🤣


リビングにあるガラクタからおもちゃ全て旦那の部屋にぶち込んだよ!!笑笑

それを次の日戻すのが1日かかったよ、🤣



しかしこれの時も書いたけど



ほんっとに三人ともネタが尽きないし、やっぱりトップブロガーなだけあってトーク力もすごいし、


なんだろ、、返しがうまい!笑


なっちゃんとかあんなふんわりした雰囲気と声も可愛い声で普通におじさんみたいな事言うから好き😇❤️笑笑下ネタ話せる女友達は本当大好き。笑笑

ほんでみなさん本物がかわいいわ





私さインスタグラムでめちゃ可愛い人とかで本物見て、おう、、なんか本物ちがうな、って事よくあるけど

アメブロママ友はみんな綺麗だわ。


ママなのにみんな肌とかも綺麗だし、女だなぁと思ってみてしまう。
私はぼろぼろ、毎日髪も洗わないし。笑笑
パンツとかめちゃくちゃ大きいやつ履くし。


肌もツヤツヤだし、優しいし


頭良いし、

33歳にして最高のお友達を手にしたよ😇❤️

ママになってよかった!笑笑


この日はお料理作る余裕は絶対ないだろうとケータリング!

お友達に紹介してもらった

釜津田さんというところのオードブルだよ爆笑

https://catering-selection.jp/shop/detail/shop0009/plan018




サラダだけは作りました笑笑





生ハムチーズもなんとか盛り付けました。笑笑


私は以上です😇



どうしても会に集中したくてこの日のために3日前から子供を沢山遊ばせ、19時30には寝るリズムをつくり笑笑

この日は保育園だったこともあり

頭で色々計算し


なんとか子が寝しづまってから回を楽しめた!!😭久々!!

何回か上の子が起きたけどでもなんとかなった!!


久々にちょいとお酒も飲んだよ、
少しくらいなら授乳に影響ないと言われたので




はあ、またみんなに会いたいなぁ!!

本当に楽しいかいでした!!


来月も会う予定爆笑

ここの冷凍食品は安全あとホムパにはこのコップがオススメだよ!笑笑 ちょうど良いのよ