前から楽しみで楽しみで


ただ、楽しみにしていたウインク

ママ会でした!!お願い


じゃーん!!ラブ



あれ?

あやなちゃん?

ちょっと顔引いてる?真顔と信じたいよ?


なんかわたしの顔めちゃくちゃ大きいんだが真顔



あやなちゃんの2倍あるのなんだこれ。

あやなちゃんが顔小さいのはわかっていたけど、あたし2倍なの?😇


いや、よく見たら、、みなさんよりかなり大きい事が判明!笑い泣き笑笑



仕方ない!わたしはまだ体重が8キロくらい戻ってないから!笑笑



はい!そんな美人で優しくて



アメブロレジェンドのみなさんとママ会しました!ちゅー

アメブロといえば、、の
桃さん!!




この人とは付き合い長いよーの

小林礼奈ちゃん!



お世話になりっぱなしグループラインの中心人物

はあちゅうさん!!



あと、

川島菜月ちゃんと




クロさんが参加予定


だったりもしたけど全員が揃うのは来月かな爆笑爆笑



じつはよ、このメンバーでもグループラインがあるのよデレデレ







それがね、、






やばいのよ!!




ふと、携帯を数時間みないとメッセージ70とか溜まっていて、さらにはその70のラリーががどれも面白すぎて、


え、無理どうしよ、私の語彙力だとこの面白い会話で突っ込む言葉がみつからないよ?


てか、このラインってママ達よね?
芸人さんとかでは、、ないのよね?😇


みたいな、みんなギャグセンが凄すぎてじっとしていたら埋もれる。

なんて書こうかなと考えていたら会話に置いていかれるからな😇


みんな頭の回転が光だからな😇





今回ははあちゅうさんちで開催ということは、、、




いました!!シミケンさん!!
こちらのご夫婦を漫画で見ていたから生で話しているのとかみると、、



なんか、芸能人に会ったー!って感じする🤣



息子よ、あんたにとって宝物写真かもな🥺❤️




そして、会は始まりました、、





もうね、


ずっと話題が尽きなすぎて笑い泣き


桃さんってすごいおっとりまったり面白いこと言うから、

雰囲気がすごい

癒し〜〜☺️☺️って感じなのよ!

なのに


ん?いまなんて?☺️みたいなことが多くてずっと笑っていたし笑笑


桃さんってお友達もすごく多くてこういう人が人望ある人だなぁとおもう!

あと、桃さん本物の方が可愛いすぎてる!!色白だし、なんか、本当に本物が可愛いお願いお願い



そして優しい気遣い完璧🥺


今回出産祝いもくれたんだよー桃さんも産んだばかりなのにえーんそれはまた書く。

小林礼奈さんはさ、みんなご存知面白い人ですよ☺️


でも私は知ってる!!


この方、、実は、、ちょっと人見知りちっくなとこがすごい可愛いの!笑笑

いや、人見知りではないのよ!笑笑

でも人が多いとちょっと静かになるの!笑笑

だからこのママ会はみんなすごい喋るからさ、あやなちゃんはニコニコ静かに聞いていたりもするの!なんか意外じゃない?😳

でも言葉を発するたび爆弾は落としていく感じ☺️笑笑


あと、さすがママの先輩!!

まじで子をあやしてくれる🤣🤣❤️❤️

うちの子さ、

私が抱くと泣くのに礼奈ちゃんが抱くと寝る!なぜ!笑笑

いつも、私がてんやわんやしてると、あたし抱くよ、とか、あたしやっとくよ!って子をみてくれるの!!


神!笑笑


そしてはあちゅうさんお願い



はあちゅうさんがいなかったらこの会って開催されなかったし、

いつもラインで話題の提供してくれる!

それってすごい事で、メンバーのどの誰もが寂しくないように、気遣ってくれて、

いつも話題投下して

あのグループラインが死なないでずっと稼働してるのは


絶対はあちゅうさんのおかげ!!


本当感謝、、さみしいなーって時とか、あぁ、だれかとくだらない話したいなってありません?なんどはあちゅうさんの話題投下に救われたか笑い泣き




やば、、そんなみんなの紹介していたら長くなってしまい、ママ会のとこまでいけなかった笑い泣き笑い泣き



メンバー紹介になってしまったこの記事笑い泣き笑い泣き



また、違う記事に分けて書きます



これお揃いだよ😁