実はこの日💁‍♀️

子供たちがご飯を食べた後…



あきぷーに子供達を託し


普段飲まないシャンパンを飲んで酔っ払いです💁‍♀️




私のお友達のにいなちゃん、えれなちゃんでした〜キラキラ


せあらちゃん…
小さい子供二人いて大変な時期なのに

お家すごいおしゃれで綺麗にしてて

ケータリング、飲み物の手配までしてくれてたようずまき



豪華すぎるホームパーティー拍手




せあらちゃんはタレントさんなので

満遍なくみんなに話を振ったり

旦那さんに紹介してくれる時もそれぞれのいいところ話してくれたり

さすがのトーク力だった爆笑


そして

お久しぶりのはあちゅうさんは相変わらずの女神で

本当に優しくて
色々教えてくれて勉強になったし

クロちゃんはいつもどおり盛り上げ上手で面白かった〜うずまき

最近脂肪吸引をしたブログで話題のクロちゃんラブラブ
お顔がますますシュッとなってた!!



すごい楽しかったよーデレデレ

友達とゆっくり

話を遮られず

ゆっくりご飯たべられるという

この幸せ…😌


メンバーも好きな人ばかりだったから

本当リフレッシュできた時間だったラブラブ

このあと夜泣き対応したけど
頑張れたもんな!


母の息抜きは本当必要だウインクグー