前回からの続きです



その2は娘がプラザパビリオンで食べたものを追記したのでよかったら見てくださいニコニコ







プラザパビリオンでご飯食べた後すぐパレードの場所取りに移動!!



我が家は娘がパレード大好きで(YouTubeでパレードの動画ずっとみてます)パレードは最前列で見たい!


と思っていたので(後ろと前では全然違います)


1時間半前には場所取りをはじめました。




パレードを見る場所には丸い印があり、そこには2人までしか座れません。赤ちゃんも一人となるので我が家は2つ必要でした!



これです!


ここで注意ポイントその3。


13時30からのパレード見るならマジでパラソルがついたベンチの席と、その前の地面をとるのをオススメします!(ただその席は大人気なので1時間半前でも全く空いてなかった、、)




13時30だと、陽が照っていて眩しくて暑いし見上げると眩しくて、、



最初日陰の席を選びましたがベンチがあいたからパラソル無しのベンチの方に移動したら、


まーー陽が強い!!




今回私と寝てる息子が場所取りをしていましたが(荷物だけの場所取りは禁止)


暑くて日焼けもきになるし、この人

もかわいそうで


この場所取りを最後にドナルドは脱がせました🥺💦暑すぎた!



パラソル付きのベンチとその前を取っている方がどんなに羨ましかったか!




ちなみにその席はシンデレラ城近くのこのあたり!





で見ました!!



理由は、



注意ポイントその3



今回見た場所はパレード始まって5分とかでくる場所なのですが、


パレードの終わりあたりで待つと来るまでに15分くらいかかってしまい、、



その時間を計算して待つならよいけど、13時30に子供をパレードの待ち場所に戻すと15分待たせなきゃで、、




うちは早めに見てたかったから



あの場所にしました!





ちなみにパレードのルートはこれみたいです!

拾い画ですが🤣



トゥーンタウンに向かって行く感じで、



そのあとのキャラクターグリーティングがトゥーンタウンだったから、


あートゥーンタウン近くでパレード見たらよかったーーと後悔はしたよ🤣



で、



場所取りを私がしている間は旦那さんが娘と乗り物を乗りに行ってくれました!!



イッツアスモールワールドが5分待ちだったか、イッツアスモールワールドへ!





そして眠さの限界がきた娘はねました!!




やった!!場所取りの間に寝てくれた!!二人とも!!


神だ🥺🥺




このパレード待ちに昼寝してもらうのが一番の時間の有効利用かも! 



と思いましたー!すごい助かった!!


大人も休めたから🤣


とにかく待つものは昼寝に利用したい!!


そこの調整がなかなか難しい!



待つ間にご飯もありかも!、


買ったものをレジャーシートで食べたりもありと思いました!!




こっち側のパラソルのあるベンチ羨ましかったなー




次に続きます!



インスタにも書いてのでぜひ見てください爆笑



インスタ



このホテルディズニーの公式ホテルでスッゴくこどもに優しいつくり!(ハイハイできるような作り、ベットも低い)


で、おすすめ!お手頃値段!