その1に続きます!

ワールドバザールで少し歩いたらまず腹ごしらえ!!

ランチタイムはめちゃくちゃ混むので早めのランチとして


プラザパビリオンに行きました!




理由は2つ!!

クリスマス限定メニューを食べたかったのと、プラザパビリオン前はキャラクターグリーティングしてるから

待ち時間にキャラクターみれる!!



クリスマス限定メニューはこれです!
クラムチャウダーのパスタ、シェパードパイ、飲み物、紅茶のシフォンケーキがつきました!
旦那さんはアペタイザープレートで
限定のツリーのお皿がもらえるチョコレートケーキも購入!700.800円?とかでした!


このチョコレートケーキが一番好きだったかも笑笑


追記です↓

娘が食べれたものは、アペタイザープレートのポテト
シェパードパイについているパイ、星型の人参、チーズ、ポテト、パスタについている魚のフライの中身の魚、

はなんとか食べました!

が、どれもすごいハマったかというと

バクバクは食べなかったので持参したおにぎりも追加でたべました!


そしてレストランに入る前に

注意ポイントその2。


どこのレストランもご飯時や、その前は大体列なので


もし家族で行った場合一人が並んでもう一人は子供と遊びに出かけた方が良いかもしれない!!


絶対並べない!


いや、並べるけど飽きるしご機嫌悪くなる!!


この例でご機嫌悪くするのは勿体無いので、我が家は旦那さんが娘と遊びに出て私が並び、

注文終えてもう料理を席に持って行くタイミングで戻ってきてもらいました。


今回はプラザパビリオンの近くのスイスファミリーツリーハウスあたりで遊んでました爆笑


席は旦那さんが戻って来た時に取ってもらいましたが取れます!!

並んで入れたということは必ず空いてるので大丈夫!


フードコートでは先に席を取る頭があるけど大丈夫でした爆笑




待ち時間は私がキャラクターグリーティングみたり、

食後娘も見たりしました!!☺️


ちなみに子供1人と大人1人の2人で行く場合は、、



空いてないかぎりこういったレストランはオススメできない、、!!


待ち時間にお腹すいてぐずったりご機嫌そこねるのは本当大変になるから、

フードコートとか空いてるお店をオススメします!私は子供と二人の時はおにぎり絶対持参し、

フードコートにしてます!

レストランは諦めてます😭



お腹を満腹にした私達は大急ぎでパレードの席をとりに行きました!!






次に続きます!!