ディズニーランドまとめしてみたいと思います!!

やはりね、子供を飽きさせないで、でも大人も楽しみながらパークを満期するには、


計画が必要!


子供の昼寝をうまく利用する必要があるな。


まず、今回は駐車場からパークインするまでの距離が遠くて、その後の荷物検査の列が15分待ちとかでしたが


目の前にディズニーが広がるのに中に入れないから、まだ言葉がわからない子供さんにとっては


うぎゃーー!となるポイントその1。

順番待とうね

が通じないし、でも子供は早く入りたいしね🤔

とにかくあの移動距離と、列で飽きさせないように、期待させすぎないように、

着いたよ!!ミッキーさんにあえるよ!!

とか言いすぎないほうが良い事がわかった。





絶対ベビーカーに乗ってもらい(下ろすとパークに向かって一目散)


YouTubeみせたりおやつで誤魔化す!

第一難関クリア!

そしてパークイン!!



絶対!!絶対!!!!



最初に写真撮っちゃった方が良い!!🤣🤣


日が暮れたら映えないし、

そもそもこの入り口までまたくるのがめんどくさいし、

服は汚れて着替えたりもあるし、あと着ぐるみとかきていたら暑くて脱いだりがあるから

最初に

ディズニーきたよ!の写真は撮っておくべきだわ。


カメラキャストさんがいたらお願いして購入するのをおすすめします!お金払って撮る価値あり!!


もう素人が撮るとなんともいえない写真にしかならないし、4人でとってもカメラキャストさんみたな笑顔引き出すのが上手い人がいないから微妙な写真に😭



こーゆーやつ!3枚びらきのやつで今はスマホで画像ももらえる!



今回も4人の写真撮ったけどなんだか微妙な写真、、



うん、カメラキャストさんの写真は必須🤔




そしてインパ!!


運良くプーさんとピグレットにあえました!!😁




もう早く自分で歩きたくてジタバタだった娘を
ワールドバザールのとこで歩かせたりしました!!

そして歩いて楽しんでる間に絶対!!


スタンバイパスを取る!!


これ鉄則や😭





ワールドバザールはやっとディズニーきたー!の気持ちでやたら歩かせたくなるけど絶対あそこで歩かせすぎちゃいけないと思いました🤣

今日は疲れさせてしまい、ご飯の場所までの移動にぐずった🤣




さぁ、次に続きます😁