お待ちかね、我が家の母シリーズです
ウインク

笑笑


もう母はいなくなりましたが、思い出したので笑笑





知らない方はこの辺り読んでくださいちゅー






とにもかくにも変わっている母親ですが




この記事でアレクサにずっと怒っていることをかきました。




あれから母とアレクサの戦いはまだ続いていました。






あれから母は学んだのか





アレクサに敬語を使うようになりました。



また、アレッシアではないことを教えました。






そして母は再度チャレンジしたのです。




















母【アレクシア?電気をあけてくださいますか?】






アレクサ【すみません、その操作は行えません】








母【えーー!!💢やっぱりアレッシア、アレクシア?は私の言葉をきかないネ!💢】




夫【あ、たぶん、、アレクサは開けることはできないと思います!】




なんなのこのやりとり🤣🤣🤣






うちの母です。ちなみに後ろにいるのは祖父。息子は祖父と同じ顔🤣






はぁ、母は本当に面白い。




とりあえず今日はずっと娘に




セリもあげたら?



と言っていました。



セロリの事でした笑い泣き



このハンドソープ手荒れしなくてオススメですチュー