私の出産、二児育児に合わせて母がきてくれています!!



仕事柄9月をすぎると来れないので9月の半ばまでなのですが、



いまだけ母、夫、私の大人3人プラスKIDS達で暮らしていますが、、

孫と祖母の図

先日夫が朝、美容院に行った日履いていた靴下がありました。

まぁ履いても1時間くらいだったから


その日昼にも娘とのお出かけがあったので

また履こうと置いといたみたいです。





昼に、その靴下を履こうとしたら無くなっていたようで


ずっと


夫【俺の靴下どこだろ、あれー靴下ないなぁ】

と探していましたが

見つからず新しい靴下を履いて出かけていまきました。




そして夕方、母が娘を連れてお出かけへニコニコ


























夫【あのさ、言いづらいんだけど、俺が朝履いていた靴下、、お義母さんが履いて出かけて行ったんだけど、、こんな事ってあるんだね、、。】















笑い泣き笑い泣き
うちの母がやりそうな事だわ!笑笑



夫は更にこう言った、




夫【やっぱり遺伝ってすごいね】



と言ったんだけど、


私【え!待ってよどのあたりが私と同じなのさ!、】



夫【いつも俺の靴下はくじゃん、しかも左右違って履いていくから、俺が靴下履こうと思った時左右揃わないんだよ!!】

    
私【、、!!(バレていたのか…!)



夫【後、たまに俺のパンツも履いてるよね】


私【!!!違う!あれは直にではなくブルマ的な感じで履いてるだけ!!直に履くのはしてない!(私もしたくない)


何故、母は夫の靴下を、、


ここにおいてあったらしいのだが

なかなか見つけられる場所ではないらしいのだが。笑笑

おうちの隅の方

夫は怒ることも、悲しむ事もなく

母が自分の靴下を履いていた事に


こんな事ってあるんだなぁ


と心から感心している様子でした。




夫の靴下ちゃんと履いてました。



本当は帰ってきて脱いでしまったので

もう一度履かせて写真とりました。

【ナンデ?なんでこんな事する?ナンデまた靴下履くよ?】



と不思議そうでしたが履かせて写真とりました。


間違いなく夫の靴下真顔


なんならパンツとブラも私の使っていた笑い泣き笑笑

面白い母だよニヤニヤ

うちのベビーモニターはこれ!