ついに!!



プール開きしました爆笑




ここにも書いたのですが



INTEXのアリゲーターにしました!!



これ!



浮き輪やヤシの木やワニ、かばんがついてました!


よい!!


他のおもちゃはスリーコインズで購入したりしましたチュー






空気いれるの大変と聞いていたのでパパにお願いして



自動の空気入れにて!!


これ!








このあたりかったよ!↑




水着も安くて可愛いな!チュー


水着についてはまたかこう!!




ちなみに皆さんどのくらいプール入れてるのかな?

うちの子寒い?のか30分くらいが限界だー笑笑笑い泣き


あとプールの時日焼け止め塗りますか?キョロキョロ


シャワーの噴射もなかなかの力!!


よいねーチュー



夏の楽しみができたねチュー


本当はこんなのおいてみたい。笑笑