皆さんのコメントめちゃくちゃ参考になりました😭




やはりINTEXは人気なんだ〜チューチュー


あれは夢があるよねお願い



でもあの空気入れるタイプはとにかくめんどくさい、掃除も大変だし、
やぶれやすいし、水抜きも大変



というご意見がめちゃくちゃ沢山なのだがえーん


やばい、まだその意見がかかれてないとき買ってしまったー!笑笑


うわー怖いよーしかも滑り台滑れなかった、とか、お尻が痛いとかあって、、

ぎゃーと思ったけどもう買っちまった滝汗笑笑


ちなみに、、









今回はこれにしました!!





だだーん!!


こちら!↓

これ!!



まぁベランダを考えて豪華なやつはあきらめましたえーん



でもこれも充分豪華😳

私は楽天で6200円で購入!

そして

INTEXはパーツが多くて空気入れ大変ということで


こちらも購入



全く同じこれを購入した!


安かったしチュー


皆さんからのコメントのおかげで空気入れは買うことにしました!ありがとうございます!





ただ、私が買ったこちらのプール前はお魚の付属品があったのに今はないとかムキー


右のかわい子ちゃんがもっているやつ


だからプール内で遊べるおもちゃも探してますニヒヒ


まぁ100均のボールとかでも良いけどなんか良いのないかなぁチュー


これほしかったけど、どうやらプールのワニからも噴射するらしいからやめた。↓

お城からお水が噴射するの!


この辺もよいけどちょっと高いな🤔




なんだか夏の楽しみができてきたぞーちゅー


って、まずは娘の完治ね🤣



この三つね、いいなと思ったけど高い🤣