先日娘が寝た後寝た後に韓国ドラマみていたら無償に


キンパ


食べたくなり大急ぎでUberしたわぁ滝汗笑笑



なんかよくわからないけどキンパは完食できた…


そのまま歯を磨き、即寝たら逆流性食道炎の症状が出る前に寝たから胸焼けなかったージンジャーブレッドマン





が、しかし!!



朝起きたら猛烈なる胃痛というか、胃もたれゲローゲロー



もう、なんなのよ!!この妊娠中の逆流性食道炎のつらさ!!💢



ちなみに病院でファモチジンをもらって飲んでましたが


薬なくなりガスター10買おうとしたけど、薬局でも一類?

というやつで全く買えない!!


なかなか薬剤師さんがいないえーん



ガスター10買わせてくれようゲロー



そんな薬局探しの中スリーコインズ見つけたので


プール用品買いました!!ちゅーちゅー



例のプールが届いたのですが

これ↓

の中で遊ぶものを買いました!



牛乳の水鉄砲は150円になっていてラッキーお願い

あとは動物の水鉄砲みたくお水が出る人形セット、

鳥のクチバシに水入れるとお腹のところが回るやつ、

あとは砂場で遊ぶおもちゃをお水の中で遊ぼうかなと購入!



これだけあればもう大丈夫でしょーニコニコニコニコ





てか、スリーコインズすごいわ、、子供のおもちゃや服まであるし、


ただ、1番欲しかった長袖タイプのスモッグエプロンはずっと売り切れなのだけど
どの店舗いっても売り切れえーん



これ↓
すごい使えると話題よ!
これはずっと手に入らない笑い泣き



他にも木のおもちゃとか色々あって本当素晴らしいと思いましたニコニコ

どうしてもスモッグほしくて通販みたら

わたしがずっとAmazonで買っていた虫除けのカバーまである!


これ↓





この虫除けは1100円なのだけど、ネットよりは安いキョロキョロ


あとこのズボン可愛すぎる!




この二つとも300えんなのよ!?


びっくり笑い泣き



今まではスマホスタンドとかスマホのライトとかはかっていたけど


子供のものまで充実しているのは、、スリーコインズ最強ー!!



ちなみにベビーカー虫除けはなんと虫はもちろん、紫外線も防止してくれてわたしは2回購入しましたキョロキョロ