ひさしぶりに、中学、高校時代の友人と飲みました。。。
みんな相変わらず。。。ふふ
新宿で飲んだんですが、3時間くらい、居酒屋でわいわいやってました。
今日、明日と営業周り、、、東京でたまにゆっくり飲めた気がします。
新宿歌舞伎町、、、わたしが中学のとき、はじめて吉野家ができたので、牛丼を食べたことと、歌舞伎町のコマ劇場にダイハード2を見に来たくらいで、大人になってからは、はじめての新宿体験でした。。。
写真は今日は載せませんが、みんな、それぞれの職場で、それぞれのモチベーションでやっているな、会社の姿勢が染み付いているなと感じました。。。
明日の日本青年会議所の宿題の本、『戦わない経営』と『繁栄の法則』を読破したので、しっかりと勉強し、今日の刺激を仕事や新しいビジネスにつなげていきたいと思います、