今日は一日家で過ごしました。
買い物にも行かなくて良いし、クリーニング屋さん
にも行かない。
こういう日は嬉しいですね^ ^

当然チクチクやりますよね〜ニヤリ



このピンクのポーチの色違いを
作ります。



ピンクと同じティルダのブラウン系
を使用して、少しシックな雰囲気に
なりそうです。


ポーチは2月始めにミンネ
販売予定です。

可愛く仕上がりますようにウインク



昨日スーパーで買った
チューリップ。
春だね〜



びっくりちょ、開きすぎじゃない?




ミンネでパッチワークバッグ販売してます


今日もお付き合いありがとうございました。
またね^ ^

いつもポチッとありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ