ブラウン系でポーチ作成中 | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています


今日は午前中美容院に行き
カット、カラーしてもらいました。

成人式が終わって美容院も
通常通りになったようで
お客様少なめでした^ ^

私はその分ホッとできたけど^ ^


ティルダのピンク系に続き
ブラウン系でポーチ作成中です。



まだ表側しか出来ていませんが
イメージ伝わりますか?

ヘキサゴンを手縫いで繋ぎ、
ハンドキルティングしました。

ヘキサゴンは正六角形ではなく
変形ヘキサゴンです。


少しだけ縦長にしました。

作ってみるとあまり違いが分かりませんがえー

それからピンクとブラウンで
キルト芯の厚みが違います。
どちらが良いか比べてみようと思って
模索中。

あれこれ考えながら作るの
楽しい。



ポーチは2月始めにミンネ
販売予定です。

そろそろ新しいポーチ欲しいな〜
という方、是非覗いてくださいませね^ ^


ミンネでパッチワークバッグ販売してます。


ではまたね^ ^


いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ