今日は自宅パッチワーク教室の日でした。
2020年初の教室です。

相変わらずゆみこさんお一人^ ^
今日も二人でお喋りが止まりません
でした^^;
でも安心してください。
ちゃんと手は動いていました。

ですが、ワンちゃんを飼い始めた
ゆみこさんはパッチワークをする時間が
あまり取れないようで
なんにも進んでいませんでした。

ランチョンマット、いつになるのかなあ?




カントリーマーケット・アンから
ハガキが届きました。
何年前かなあ、ドームで糸ホルダーを
購入したのは。
私にしては思い切った買い物だったのです。
値段も忘れたけどまあまあ高かったと
思います。
注文して完成してから自宅に配送して
もらいました。

以来毎年キルトフェスティバル前には
ハガキが届きます。


さて、今日は布をカットしただけ。


ティルダの生地、ブラウン系。
ピンクと同じ柄のセットです。


ミンネでバッグ販売中^ ^




今日もお付き合いありがとうございます。
またね^ ^

いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ