提出物 | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

お久しぶりのブログになってしまいました。

昨日は月一ミシンキルト教室の日。
あれやこれや提出しなければいけない物が山積み。
昨日提出できたのは一枚だけでした(-_-)


これね〜^ ^
遠い記憶にあると思うんですが( ・∇・)
色々間違いもあって今更の提出となりました。
真ん中以外の色味が地味すぎたような。
とにかく提出できてホッとしています。



これはあと少しでまつるのが終わります。
まつり終わったところで直さなければいけない部分もあるので面倒臭いですが、やらなければねチュー




これも昨日先生からボーダー生地をゲットして付けました。
方向をみんなと合わせなければいけないので間違わないようにね、と言われ少々緊張しながら付けましたよ。
あとはミシンでキルティング入れます。


作品展に向けて次々にやる事があります。
結構スパルタだわよガーン

しかし、赤白のキルトにも取りかかりたいので
上手く調整しなければ。
私が赤白から離れてる間に皆さんかなり進んだ様子。
頑張ろう^ ^

いつもいいねやフォローありがとうございます。
ではまたね〜^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村