引き続きバタフライの記事、失礼します(-_-)


その前に
今日は自宅パッチワーク教室の日でした。
生徒さんのゆみこさんがいつものように
セブンで新作のスウィーツを買ってきてくれました。

「いいのに」と言うと「私も食べたいから」と。
終わった後二人で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした^ ^


赤白のキルトトップをお見せしたら
「いいですね」ってことで^ ^
是非来年のクリスマスに作ってほしい🎄

今日はランチョンマットの色合わせして
少し縫っていかれました。
今作っているアップリケのキルトは今日は持参
されませんでした。

次までには完成させて来ます、とのことなので
楽しみにしていましょう(^_-)


さて、バタフライですがこのように。


あまり変わり映えしませんが。

週末で完成させたい。
頑張るぞ^_^




いつもありがとうございます^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村