グランドオープン | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪



こんばんは!!

最近更新出来ずすみません。


21日グランドオープンしました🎶

オープン祝いにケーキまで頂き‥。
本当にありがとうございます!
皆で海猿ポーズ!!

photo:02



皆さんご協力ありがとうございます!

そしてダブルきょん!!

photo:03




昨日は岩手県花巻市にあるたく整骨院の拓郎先生からSeaMonkey(Z)にと‥

photo:04



いただきましたー!!
ありがとうございます!!


皆さん昨日大事件がありました。

ぼーん!!

photo:05



怪我しました!!
コソ練してたら‥。はずかしーっ。
スタッフとして‥あってはいけない事ですが‥。でも身をもって危ないんだよと伝えれますね!



今日オープン3日目!!

昨日から怪我をしてしまって
左足が全く地面につけないまま。
歩けないので今日本当は休みなのに朝から阿部悠一さん(院長)が手伝いに来てくれました!!

photo:06



photo:07




あたしの足のせいです。
すみません。

皆さん怪我には注意してくださいね!


昨日実は届いていた院長の恩師である稲福先生からTシャツとシーサーとチョークバックをいただきました!!

photo:08



photo:09



足が痛いためローラ付きの椅子で移動してます!笑


今日も沢山の方がきてくれました🎶

ほとんどの人が初めててで‥
嬉しくなりました🎶

特に小学生は課題に取り組み登れなかったらその場を離れず休まず悔しー!!と言いながら取り組む姿。
何度もやってやってゴールを両手で掴んだ瞬間!!あの笑顔は素晴らしい!!
保護者のら方もスタッフも大盛り上がり!!

盛り上がりすぎて院長は仙台に行かなきゃなかったのになかなか行けずにいました☆


話はまとまりませんが

もっと石巻をガンバの掛け声で
盛り上げていきたいです🎶







iPhoneからの投稿